
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛ワンコ@ゴールデン

  • 2010/03/13(土) 10:56:11

羊毛ワンコをアップ~♪

前回の依頼主さんから3体目です~♪
ありがとうございます~♪

ポーズを変えてです~^-^

034@_20100313105409.jpg
036@_20100313105409.jpg

クッションはフリースで制作。。
043@_20100313105408.jpg

クションなしだとこんな感じ?
038@_20100313105409.jpg
040@_20100313105409.jpg

後は色んな角度から(笑)

044@_20100313105408.jpg
049@_20100313105505.jpg
055@_20100313105529.jpg
050@_20100313105505.jpg
051@_20100313105505.jpg
052@_20100313105505.jpg
053@.jpg
054@_20100313105529.jpg
045@_20100313105505.jpg

やさしい寝顔になったでしょうか^^
前の2体と一緒にかわいがってください~♪
あっ♪もしよければ3体一緒の写真を~~(笑)
ブログでお願いしちゃだめか?(笑)



さて、次はシーズーさんです~♪
よろしくお願いします^^



ランキング~♪
ポッチっとしてくれると、嬉しいです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

了解♪

ハーイ(^O^)/わかりましたぁ~
近々撮ってメールしますね(笑)

今回もとっても気に入ってます。、
どっちが本物のBELLだかわかんないです(笑)
いつもながら、凄いリアルで感心しています。

私が、よく見る羊毛ワンコって漫画チックなのが多くて、
言われてみればゴールデン?見たいなのが多かったんです。
こけしかよ!みたいなのもあった(笑)
それが、おじゃじゃさんのはゴールデンをとおりこしてBELLそのもの!!!
ホント毎回ビックリです♪
お友達やお客さんに見せると、みんな驚いて悲鳴を上げます(笑)

  • 投稿者: BELLママ
  • 2010/03/13(土) 12:32:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/03/13(土) 18:41:10
  • [編集]

本物?

こんばんは。
今日はよその子のお写真か~と思って
ボーっと見ていたら、なんと羊毛作品!
寝息まで聞こえてきそうな気がしました♪

  • 投稿者: まゆげ恋二郎
  • 2010/03/14(日) 02:14:09
  • [編集]

No title

マンガちっくのこけしちっくですんませ~ん(笑) 凹
体毛はやわらかめ?
お体おだいじにね~i-236

  • 投稿者: 匿名希望さん(笑)
  • 2010/03/14(日) 11:48:33
  • [編集]

Re: 了解♪

BELLママさん

今回もありがとうございました^^
写真、ブログで催促失礼しました(>▽<)!!
いつでも良いのでいただけると嬉しいです^^

羊毛作家さんは色んな表現の方がいらっしゃるから楽しいのかも知れませんね(笑)
私はリアル系を求めているので、「そのもの!」って言っていただけるのが一番嬉しいです♪
ありがとうございます♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/03/15(月) 14:10:06
  • [編集]

Re: No title

鍵コメ様。

ご訪問ありがとうございました^^
大変申し訳ないのですが、只今オーダーストップ中でして。。。。^^;
再開の目途が立ち次第、料金等ブログにもアップしていこうと思ってますので、ご了承願います。。。。。
ありがとうございました♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/03/15(月) 14:12:28
  • [編集]

Re: 本物?

まゆげ恋二郎さん
ご訪問ありがとうございます~♪♪
ハイ、羊毛ですよ~(笑)
間違えていただくなんて、光栄です(笑)
ありがとうございました^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/03/15(月) 14:14:31
  • [編集]

Re: No title

匿名希望さん(>▽<)!!
も~~~、誰かと思うじゃない!(>▽<)!!
羊毛作品は人それぞれです♪♪

体毛は柔らかめよ。芯は差し込んであるけどね^^
ほぼ、メリノでこの場合は仕上げてますよん~♪

食はもどりつつあるからね(>▽<)!!!!!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/03/15(月) 14:18:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

