
  • --/--/--(--) --:--:--


ポチ♪

  • 2010/03/15(月) 14:24:56

昨日はホワイトデーでしたね~♪

今年はバレンタインもちょっと体調すぐれなかったので、小さなチョコを買っただけだったんですけど、
お返しはちゃんと頂きました(笑)


ポチです~♪(笑)
087@_20100315142404.jpg
084@_20100315142405.jpg
083@_20100315142405.jpg
085@_20100315142405.jpg


ポチって言う商品なんですよ(笑)

ジャックの病院の帰り道にあるケーキ屋さん♪
確か、駒沢あたりにも店舗があるはず。。。


前に入ったときに、かわいいね~~って言っていたら、先日ジャックの病院の帰りに買ってくれました~^-^v

賞味期限が24日なんですけど。。。
かわいくて食べられません。。。。(笑)




犬達は元気です~♪
桜1-3
桜1-2
桜2-4
桜3-3

春なので沢山お散歩しましょう~♪(笑)

201003080842000.jpg
201003080841000.jpg



応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

