
  • --/--/--(--) --:--:--


ミシン♪パート2~(笑)

  • 2010/03/18(木) 18:53:29

という事で、今回もミシン作業~のアップ♪

とりあえず作品アップ(笑)

201003111543000.jpg
201003111544000.jpg


とりあえず、坊ちゃんであわせてみます(笑)
201003111539000.jpg
201003111537000.jpg
201003111540000.jpg


で、本当は。。^^
201003111721.jpg


続いて。。。。

201003161843001.jpg
201003161843003.jpg
201003161844000.jpg
201003161845000.jpg


コチラは坊ちゃん、試着なしで(笑)
コチラのお二人に。。。^^
201003171602.jpg



羊毛は。。。植毛中~^^;
201003181216000.jpg


公園の桜はもう葉桜に。。。
201003160645000.jpg
201003160644000.jpg

今はコチラが綺麗かな^^

201003170905001.jpg
201003170904001.jpg
201003170905000.jpg




最近の朝のお散歩は、あたたかくなったので一時間半(>▽<)!!
のんびり歩いてます♪


励みのクリック♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

似合ってますよぉ~♪

オレンジのボーダー、おじゃくんにすっごく似合ってますよ!

めっちゃ私好みv-344

おじゃくんもおそろで着たら可愛いのにぃ~v-411

  • 投稿者: saki
  • 2010/03/18(木) 22:28:24
  • [編集]

Re: 似合ってますよぉ~♪

sakiさん
こんにちは^^
似合ってますか?^m^ありがとうございます♪
うちの子は結構衣装持ちなのでね(笑)

洋服は出来上がりが早いので、羊毛遅い分の達成感を味わってます(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/03/20(土) 09:54:55
  • [編集]

No title

お久しぶりです。
春ですね~いっぱい散歩、楽しいですよね~♪
バックのユキヤナギとジャック君、素敵~v-10

Tshirtもいいですねv-218
私は、ユニオンジャック柄のセーターが編みかけ・・・
今月中に出来ても、もう暑いですよねv-406

  • 投稿者: mika
  • 2010/03/21(日) 22:04:36
  • [編集]

Re: No title

mikaさん

お久しぶりです^^
お忙しそうですね^^;

春は暖かくて散歩日和が続いてますね~♪

シャツ好きなんですが、うちの子達はこれ以上作ったら怒られるかも。。。だんなに。。。(笑)
セーター(笑)編み上げちゃってくださいね^m^冬が来たらすぐに着れる様に♪
ユニオンジャック柄♪好きです~♪出来たらアップしてくださいね^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/03/23(火) 08:16:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

