
  • --/--/--(--) --:--:--


こはちゃんいらっしゃい~♪&針刺し?!!!

  • 2010/04/01(木) 08:01:32

また久しぶりになってしまいましたが。。(汗)

先日久しぶり?!にこはママちゃんと小春さんが遊びに来てくれました^0^

久しぶりの来客(笑)なので朝から気合(笑)

とりあえず、こんなの焼いてみました(笑)

ケーキ

その他いろいろ食べたのですが~(笑)
写真は忘れ。。。(笑)

いろいろ、あ~でもない、こ~でもない(笑)とおしゃべりして楽しかったです(笑)

犬達は仲良しさんですね^m^

039@_20100401080112.jpg
040@_20100401080112.jpg

仲良しさん(笑)はジャックとこはちゃんか(笑)
以前、家に来たときにゴルチェの前を横切ったこはちゃん。。。
ゴルチェにものすごく怒られてね^^;

それ以来ゴルチェには近づきません(笑)賢いね(笑)

043@_20100401080112.jpg
044@_20100401080112.jpg

こはちゃん♪また来てね^0^
045@_20100401080111.jpg

こはママちゃんも、ウマウマ沢山ありがと~♪
スミマセン。。アイスもケーキも写真撮る前におなかに消えました(笑)






で、こはママちゃんにプレゼントと言う事で。。。
こんなの作ってみました^^;


以前、羊毛作家さんのroom-Kさんの針刺しに一目ぼれして購入した私^^
かわいいな~って思っていたら、なんとroom-Kさんから土台をゆずっていただけた(^0^)/

で、やっと作る事が出来ました~♪

針刺し。。。デス。。。一応。。。。

かわいいのを作れない私。。。
刺していたらこんなこんな感じになった^^;(汗)

針刺し13
針刺し8
029@_20100401081741.jpg
027@_20100401081741.jpg
針刺し15
針刺しですよ~(笑)
針刺し20
針刺し16
針刺し1
針刺し3
針刺し5

レトリーバー系?をこはママちゃんに。。
エアデールを自分用に作ってみましたが・・・。

調子こいて体も作製したことで、こはママちゃんいわく。。「可哀想で針はさせない」と(汗)

スミマセン。。。

飾って下さい(T-T)

あっ♪私は使いますけどね(笑)

かわいい系もまだまだ精進です~^^;



さて、羊毛わんこのシーズーさん

こんな感じです。。

飼い主様。。大変遅くなって失礼しました。

とりあえず一枚

062@_20100401083122.jpg


再来週までオーダー羊毛わんこ作業は私事でちょっと中断させていただきます^^;
その後、ビアデットさんからになります。
お待たせしてスミマセン。。。




もし良かったらポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

先日はおじゃましました~♪
針刺し・・・ありがとう☆
もちろん針は刺しませんが飾ってます(笑)
いつものわん友さん達にも会えてうれしかったよーー(@^^)/~~~
また遊びに行かせてねー
例の分かったら連絡よろしくーーーーーー(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2010/04/03(土) 10:19:39
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん

こちらこそ~^-^いろいろありがとうございました♪♪

針刺し(笑)是非、使ってください(笑)
また是非遊びに来てねん♪♪

わかったら連絡する(>▽<)!!

もしかしたら、突然、平日にランチに誘うかもよ~(^m^)
ビナあたりで(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/04/03(土) 10:36:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

