スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジャックさんのトリミング~♪

  • 2010/04/05(月) 20:21:24

先週の話になっちゃった^^。

ジャックをやっとトリミングした~。。。

とはいっても、ここ数年はジャックの体調もあるのでバリカンだから楽なんですけど(笑)

バリカンかけてからお風呂です~♪
お風呂ジャック1
お風呂ジャック2

お風呂はジッと立っていてくれるので楽チンです^-^

脱衣所でドライヤー(笑)
お風呂ジャック3
お風呂ジャック6
お風呂ジャック8

お風呂ジャック9
お風呂ジャック4
お風呂ジャック5
お風呂ジャック7

今度の日曜日、JATAの集まりに顔を出すので、綺麗にしとかないとね(笑)


さすがにもうすぐ10歳^^;
トリミングの後はぐったりです~^^;
お風呂ジャック10
お風呂ジャック11


先日ジャックの別宅(>▽<)!!で遊ばせていただきました(笑)
別宅6
別宅5
別宅2
別宅3
別宅4
別宅1

ほかの子気にせず、ノビノビ遊ばせていただけていつもありがとうです^-^v
2匹とも楽しそうでした♪



今回はワンズの話題で。。ここまで(笑)
いつもありがとうございます~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

