
  • --/--/--(--) --:--:--


食べ物~♪とか。。。?

  • 2010/04/07(水) 18:00:00

春だけど引きこもりの私。

先週ケーキが食べたい!って思ったのですが、朝は雨。。

買いに行くのもな~って思って冷蔵庫を物色(笑)

で作ったのは。。。

アップル4

ちょっと焦げちゃったけど^^;

アップル1

最後に生地が余ったから装飾(笑)
「GJ」アップルパイになりました(笑)

アップル3


私はシナモン大好きなので、沢山入れたいところなんですけど、旦那さんが嫌いでね~。。。
少し控えめに作ったら、食べてくれた(笑)

アップルパイは冷凍生地を使うと、お手軽に出来ますね~♪♪



甘いもの食べれた~って思っていたら、旦那のお母さんからお土産で。。。(笑)

団子2
団子1

日暮里のお土産です~(笑)
美味しかったですよ(>▽<)!!


先週はこんな事もしてもらいました♪

ネイル2
汚い手ですが^^;(汗)
お友達がネイルの勉強をしていて、練習でやってもらいました♪
手先のお手入れとネイル~人にやってもらうと、なんかいいですよね(^m^)


でおじゃ君を2枚(笑)
201004070755000.jpg

朝です(笑)8時過ぎです(笑)旦那さんはすでに出勤してます(>▽<)!!
起きません!(笑)


この後、起こすと。。。。


201004070755001.jpg


(>▽<)!!!!!
なんて顔でしょうね~^^;


この後また爆睡(笑)
起こして散歩に出かけます(笑)
うちの一番のお寝坊君です(笑)



さて、今週は小物をちょっと作ってます(笑)

全貌はまた今度♪(笑)

201004070754000.jpg




写真ばっかりでスミマセン~♪
見てくれてありがと♪
押してくれてありがと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おじゃくんの寝起き顔、めんこい~v-238

ラパンは早起きだけど、まわりも起こすので

迷惑なヤツです(笑) 顔に寝癖つけたまま

ベットの上を走り回ってますよぉ~(笑)

  • 投稿者: saki
  • 2010/04/07(水) 23:50:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

sakiさん

おそくなりました~^^;

寝起きめんこいですか(笑)

さすがに「ねぼすけ」君で飼い主的にはおきて~~~~~~!!!って感じです(笑)

ラパンちゃんかわいいですね(^m^)
小型犬だから許されますね(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/04/12(月) 10:27:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

