
  • --/--/--(--) --:--:--


第118回 本部チャンピオンシップショー 80周年記念展

  • 2010/04/15(木) 19:45:50

日曜日、JATAの本部展に行ってきました。

80周年記念展でもあるので、今年、10歳以上になる子が表彰されると言う事で。。。。

そう♪6月6日に10歳を迎えるジャックも表彰してもらえるんです♪♪
事前に申し込んでおいたのでワンズもつれて行ってきました^-^


そして、先日から日記に載せていた羊毛エアデール君達も、この日のフリーマーケットに出店させていただきました♪

もって行ったのはこちら^-^

083@_20100415195331.jpg


会場に着いたのは10時ギリギリで^^;

すでに会場にはた~~くさんのエアデール達♪♪みんなかわいい♪♪

が、、、この日、私はカメラを忘れ。。。(T-T)

写真は友達にいただいたのと、旦那さんの携帯だけなのでご了承を。。。(汗)

ショウの合間にシニアの表彰がおこなわれました♪

協会全部で14頭の申し込みがあったらしいですが、遠方の方もいますので、この日は7頭だったかな^^

この日一番の年長は14歳のくるみちゃん♪まだまだ元気だね^-^

ジャックは今年10歳なので下から2番目の若さでした(笑)


2010041112130000.jpg
↑みんな並んで表彰です

↓みんな良い子に表彰されているのに、この子だけハイテンションです(汗)

2010041112180000@.jpg

記念品と表彰状に飛びつく「いっちょかみ君」
j4@.jpg

落ち着いてね^^;
2010041112180001@.jpg

j3@.jpg
ちゃんとみせてあげるから(笑)
2010041112180003@.jpg

↓ジャックより半年年下の樹奈ちゃんもこんなに良い子にしてるのに(笑)
2010041112180002@.jpg

表彰の後はみんなでリンクをラウンド♪
2010041112190000@.jpg
2010041112200000@_20100415200728.jpg

2010041112200001@.jpg
2010041112200000@.jpg
j5@.jpg

みんな暑いのに頑張りました^-^v


ジャックと記念品で♪

2010041112220000@.jpg
2010041112220001@.jpg

癌になってから早2年がすぎ。。。
もうすぐ念願の10歳!!
まだまだ頑張ろうね!!
とっても良い記念になりました^-^


運動会も盛り上がり、ショウも終わりました♪
綺麗にトリミングしてあるエアデールは素敵♪

ショウの写真が無くてスミマセン。。。。


終わった後ラブラブする旦那とジャック(笑)

j1@.jpg

あきれるゴルチェ?!

j2@.jpg

記念に家族写真を撮ってもらいました^^

DSC09175@.jpg


こちらは記念にいただ物♪
↓ショウのパンフレットとエアデールの家系図が載っている本(これすごいです!)
128@.jpg

↓記念品の名前入りブランケットと表彰状♪
129@_20100415195331.jpg

↓フリーマーケットで買ったバックと食器洗い♪
130@.jpg

↓友達にもらったステッカー♪ありがと♪
131@_20100415195331.jpg


とっても良い記念になった1日でした♪
まだまだ癌に負けずに、長生きしようね!!

役員の方々、お世話になった方々、ありがとうございました。


で、フリマは。。。と言うと。。

ありがたいことに、完売♪いたしました。

買っていただいた方々、ありがとうございました。
かわいがってください^^


こちらを買ってくださった方達が遊んでました(笑)
j6@.jpg

ゴルフはやっぱり緑でしょうね(笑)



愛のクリック♪クリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう~♪

10歳には見えないねぇ、おじゃくんv-344

あきれているゴルちゃんのお顔もcute(笑)

あのゴルフのわんこはめっちゃ可愛いわぁ~!!!

私もほしいくらいですよ! いいな…(笑)


おじゃくん、癌仲間同士、頑張って長生きしようねv-411

  • 投稿者: saki
  • 2010/04/15(木) 22:06:39
  • [編集]

Re: おめでとう~♪

sakiさん

ありがとうございます♪
ジャックは行動が10歳じゃないです(笑)
幼稚園児みたいです(笑)

ゴルフワンコは意外と人気ありました(笑)
初めて作ったんですけど(笑)

負けずにがんばろう!!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/04/16(金) 09:03:12
  • [編集]

ジャック表彰おめでとーーーー♪
もうすぐ10歳とは思えないよ。
こないだも話したけど月日が経つのって早いね。
まだまだゴルと元気でいてよっ
そしてくるみちゃん?すごいね~
頑張ってる子見ると元気もらえるよね
羊毛もお疲れさまー(笑)
共同作業羨ましいです(泣)

  • 投稿者: こはママ
  • 2010/04/16(金) 21:01:33
  • [編集]

おっ!

こんばんみ♪
本部展楽しかったね^^
ほんと良い記念になった(*^^)v
おじゃ~は癌だって事を忘れさせてくれるよほんとに(笑)
そしていい子に表彰されて、いい子に歩いたよね^^v
これからもお互いに元気に頑張ろうねー!

お店も大繁盛だったね^m^
開店10分で完売!
クレームでるよ、ほんとに(爆)

今気づいた事が!
ブランケット、おじゃ~のは白の方に名前が付いているのねん。
コロスケのはブルーの方に付いてるのよん。
現地で見せてもらえば良かったワン!
このブランケット、にこやんがちゅぱちゅぱしたくて狙ってるのーー;
・・・って、すでに一回やられちゃったんだけれど(涙)
だ~めっ!といい聞かせてるのだょ。
ではまったね~!

  • 投稿者: ころこ
  • 2010/04/16(金) 23:04:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん~♪

ありがとう~^0^
ホント、月日が経つのは早いね~・・・。年とるわけだね(笑)

長生きわんこは目標ですね!!
ジャックも頑張らないと^-^v

羊毛♪最後はちょっと大変だったけどね(笑)
旦那さんは基本、器用だから(笑)

こはちゃんも元気印♪戻って何より♪♪また遊ぼうね^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/04/17(土) 21:20:35
  • [編集]

Re: おっ!

ころこちゃん~♪

先日はどうも♪♪色々ありがとうございました^-^
良い記念になったね~来年もまたあるといいね(笑)

ジャック、意外に頑張ってたよね(笑)歩けるかどうか不安だったんだけど(笑)

来年も癌に負けずに頑張ってもらいたいわ~。
コロンボもがんばろーー♪

お店は、みんなのおかげ(笑)
いよーにゴルフエアにみんなが、食いついてくれたから(笑)
ありがと♪

ウン、うちは白い方に刺繍されてるよ^^
これは別の子に使う予定(>▽<)!!記念だから(笑)

例のものは、もう少しお待ちくださいね(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/04/17(土) 21:26:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/04/24(土) 21:07:20
  • [編集]

Re: 羊毛エアデールありがとう!大切にします。

鍵コメ様♪
ありがとうございます^-^
かわいがってあげてください♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/04/27(火) 09:46:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

