スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@嬉しい写真♪&羊毛絵途中^^

  • 2010/04/19(月) 11:19:12

今朝、メールを開けたらかわいい写真が♪♪

以前に3ポーズ作らせていただいた方に3体一緒の写真が欲しいな~ってお願いしておいたんです(^m^)

こちら♪


羊毛BELL達1@



羊毛BELL達2@


綺麗に撮って頂いてありがとうございます♪

大事にしてますっていって頂けると、とっても嬉しいですね♪♪

次の子も頑張らなければ(笑)


で、今は絵を作ってます。。。

まだまだ途中ですが。。。こんな感じ???

羊毛絵2
羊毛絵1


もう少しですので、お待ちください~。。。




で、土日のワンズは。。。
何もなければ、私と旦那になかなかかまってもらえないので、別宅でおやつ催促中(笑)

以前も書きましたが。。
下に住む旦那のお母さんもこの扉の向こうで洋裁(自分の服)をしているのでワンズは立ち入り禁止(笑)

一階待ち1
一階待ち2

最初の頃は私がはいちゃダメよ!NOよ!!ととめていたのですが、そのうち理解したのか入らなくなって、
お母さんの待て!に従うようになりましたね(笑)

おやつのためなら、何でもするって(笑)


春だから?!頑張ってる私に愛のクリック♪


ってジャックの鼻かい!?!?
ジャック


じゃなくて。。。。
愛のクリックはこちら(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

写真、本当に遅くなってしまってすみません(^^ゞ
おじゃじゃさんに、こんなにソックリに作って頂いたので、
コレクションしていた他のゴールデンの置物が色あせてしまって・・・(笑)
羊毛@BELL以外は要らなくなりましたぁ(爆)
それにしても、シーズーちゃんもエアデールちゃんも生きているみたいですね!
こんなポーズも良いわ~って、あれこれ欲しくなって困ります(笑)
ゴルフ・・・楽しみにしていますね♪
ゴルチェちゃんとジャック君、並んでお座り、なんてお利口さんで可愛いの!!!
お母様もメロメロじゃないですか?

  • 投稿者: BELLママ
  • 2010/04/21(水) 00:33:12
  • [編集]

Re: タイトルなし

BELLママさん

おはようございます♪
そして、写真ありがとうございました♪♪
綺麗に飾っていただいて嬉しいです^-^v

ビア君もうちょっとお待ちくださいね^^;

お母さんに新しい芸を見せると、次のおやつタイムには自分で試しているみたいで、楽しんでるらしいです(笑)
うちの子たちは、おやつのためなら何でもやりますから(笑)

ゴルフ、、、は期待しないでお待ちくださいね(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/04/21(水) 09:55:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

