
  • --/--/--(--) --:--:--


リード&首輪がた~くさん♪(笑)

  • 2010/04/26(月) 13:58:45

先週は、羊毛絵を仕上げながら、ミシン作業もせっせと・・・・(笑)

小型犬用はこちら♪

小型首輪リード2


小型首輪リード1
055@_20100426135710.jpg
056@_20100426135710.jpg


ちょっとかわいい感じのリボンで仕上げてみました(>▽<)!!




で、続いて、ゴルチェの~♪

私が2頭引きするときはゴルチェに肩掛けリードを使っているんですけど、市販のだと紐が短くて、大変なんですよね~。。
で、お友達のこはママちゃんが肩掛けリード作っているので、ちょっと伝授していただいて
作ってみました♪♪

070@_20100426140257.jpg
072@_20100426140257.jpg
073@_20100426140257.jpg
074@_20100426140256.jpg
ゴルリード2
ゴルリード4

ちょっと渋めですが、よい長さのができました♪


で、続いてジャックの~♪
ゴルチェと違って、ジャックは汚すし、壊すので2セット作ってみました^^;

一つめ~♪
ジャックリード1
アメリカンな感じ?(笑)

2つめ~♪
201004251618000.jpg
こちらは前回ゴルチェに作ったのと色違い~♪


201004251621001.jpg
201004251622000.jpg
201004251621000.jpg


で、アメリカンな方がちょっとだけ余った~。。完全な首輪は作れない長さだし。。でも捨てるのはもったいないし
って事で、家用のチョーカーにしてみました。
ジャックチョーカー3
ジャックチョーカー4
ジャックチョーカー6
ジャックチョーカー8

金具がほとんどついていないので軽くて良いかな^^;
迷子札とかつけておくのにね♪

そして、もう1つ
頼まれものの首輪♪
ジュリ首輪

こんな感じで、リード&首輪づくしの先週でした(笑)


そんな私を横目にジャックは。。。。




ソファージャック3
ソファージャック2
ソファージャック1


カイカイ防護服を着ながら、幸せそうです(笑)




励みのクリックよろしくお願いします^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れチャ~ン
チョーカーいいアイデアだよね~
中途半端に残った時いいねー
けどウチカシメ?ないなぁ

ほんとにほんとにいい加減もう
体休めてください・・・(笑)
びっくりしてるよ(笑)
てか、坊ちゃんまた頭落としてるし・・・・i-278

  • 投稿者: こはママ
  • 2010/04/26(月) 16:47:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃ~ん♪

はい♪おつかれちゃ~~ん(笑)
チョーカー(笑)スナップボタンね(笑)でも、カラー自体が厚いのでギリギリよ(笑)
デモまあ、軽いので家で使うのには良いよ♪

あは(笑)夜は早寝してるから(笑)
ボチボチね^m^
このジャックの頭落ちはまだまだ~(笑)いつもはこんなもんじゃないから(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/04/27(火) 09:50:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

