
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛絵@ヨークシャーテリア

  • 2010/04/27(火) 09:00:00

羊毛絵@ヨーキーが出来ました^^;

大変お待たせいたしました~・・・。

今回はヨーキーの毛質を出すためにちょっと刺すのが苦労した?(笑)

こんな感じです(笑)


034@_20100426144900.jpg


036@_20100426144900.jpg
052@_20100426144849.jpg
049@_20100426144849.jpg
043@_20100426144854.jpg
047@_20100426144854.jpg


立体も難しいけど、絵も難しいです~^^;



大変お待たせしてますが、今はビアデットさん、製作中です^^;



旦那さんに「急げ~」って鞭打たれながら?!(笑)頑張る私に
愛のクリックを~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

凄い凄い!!

むっちゃいい感じ!!

絵の方が立体よりは早く作れますよね。
さすがに、おじゃじゃさんもそうでしょ!!

旦那さん、尻たたき頑張れ~~~!!
ポチッとしたぞ~~~!!

私,誰もシリ叩いてくれへんけど、自然発火しそうv-41納品までに後一ヶ月~~~切ったもたv-356

  • 投稿者: ジン
  • 2010/04/27(火) 09:55:30
  • [編集]

Re: タイトルなし

ジンさん

ありがとうございます♪

そうですね、絵の方が断然早いです(笑)絵を書く感じで作れますからね^^;

尻叩かれてますよ~(汗)

ジンさんは自然発火??(>▽<)!
納品頑張ってください♪
出来た作品のアップ♪楽しみにしてます~^0^/

私も次はビアデット製作中です(汗)ゴールデンウィークに入る前に形にしたいんだけど。。
とばせ~~~~~って感じです(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/04/27(火) 18:32:24
  • [編集]

真正面の羊毛絵、立体化するの
特に難しそぉ~i-201
お疲れさまーi-189
私は今日永延玉作り18コ・・・i-202ふぅ

  • 投稿者: こはママ
  • 2010/04/27(火) 21:23:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん

って返事遅すぎ?^^;

そうなのね~立体絵はちょっと横向きの方が作りやすい。。。(笑)

リース♪沢山できるといいね^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/05/07(金) 08:06:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

