スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GWは。。。。(今更?(笑))

  • 2010/05/09(日) 10:41:09

また、久しぶりの更新ですが。。。(汗)

とりあえず、GWの事を。。。^^;

29日からな~ぜ~か~お休みだった旦那さん(5月1日は仕事だったけど、。。)
しかし~今年はどこにも行く予定なし~。

30日から2泊3日で実家の母が泊まりにきました。
ちょっと、検査手術があったため、一人でGWを家に置いておくのも心配だったもので。。

その母。片付け魔(笑)

家に来て、検査手術後だと言うのに、せっせと模様替えしてました(笑)
一部屋きれ~に片付き(笑)

旦那さんには棚を1つ付けてもらいました^^

棚4
棚3
棚2
棚1

ジャックに狙われていた、お気に入りのかえる人形も非難完了(笑)


このGWの間、ちょくちょく夕飯を作ってくれた旦那さん^^
私より、はるかに料理が上手くて助かります(汗)

持つべきものは「料理のできる旦那さん」です(笑)

キノコグラタン?
きのこドリア

生ハムとルッコラ&マッシュルームのソテー
生ハムルッコラ

豚バラ料理(これ、めちゃウマ♪)
豚バラ

筍のナンプラー炒め
筍1

チンジャオロースー♪
筍2

私は御膳の用意をして、寝て待つのみ(笑)(太るはず・・・。)



犬達もどこにも行かないのでのんびり元気です(笑)

ゴルチェ1
寝るジャック

のんびり寝ていたら、ゴルチェがソファーに乗ってきて緊張のおじゃ君。。
ソファー1

緊張~
ソファー3
緊張~(笑)
ソファー2

で、この後、おじゃ君、ソファーを降りていきました(笑)


GW、一番の活躍さんはやはり、この方。。でしたね(笑)

変な人@

ハイ、お疲れ様♪(^人^)


羊毛ネタ、無いですけど。。。
押してくれると嬉しい~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うまそ~~~!!

いいないいな、うちの旦那と変えっこしたい!!

  • 投稿者: ジン
  • 2010/05/11(火) 11:28:01
  • [編集]

Re: タイトルなし

ジンさん

ありがとう~ございます♪

ハイ。旦那さん料理上手いです(笑)
その代わり。。。在庫チェックも厳しいですよ~!!(笑)賞味期限とか。。。(汗)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/05/12(水) 07:43:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

