スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


母の日は。。&羊毛途中経過~♪

  • 2010/05/11(火) 09:33:16

日曜日、母の日でしたね~。

毎年これと言って大きな贈り物もしないのですが、一応?花だけはね~♪って思ってます^^

で、ちょうど私の母もちょっと荷物を置きに家へ来るということだったので、
お昼前に旦那さんと一緒に、近所のお花屋さんへ^-^

去年から始めた、旦那と2人で創作鉢植えプレゼント(笑)

鉢を買って、そこに自分の好みのお花を植えて贈ってます(笑)

今年は自分の母には自分で。。

ということで、出来たのがこちら。。。



旦那作。キンギョウソウで豪華に(笑)

キンギョソウ


私作。野に咲く花風で。。。(笑)

おじゃ花

こんな感じですね(笑)
おじゃ花3
おじゃ花2

両方を見た、私の母。。。
どっちがいい?
って聞いたら、キンギョソウもって帰ろうとしてた。。。(―□―;)

豪華に見えるもんね~。。。

まあ、納得して、私作をお持ちかえりになったんですけど。。^^;

ちなみに、こうして作ると、どちらも1000円以下なんですよ~(笑)
デモ、作るの楽しいし、気持ちこもってるでしょ?(笑)
母の日のお花は高すぎですもん!!!(笑)

その日の夕方も旦那さん作ご飯♪

夕飯
ご馳走様~♪



前後しますが、その前の日。急に旦那さんがお仕事お休みだったので、
一緒に2匹のトリミングを。。

ジャックは、私が爪きり、足バリ。形作りをして、旦那さんがシャンプードライヤーと仕上げは私。
ゴルチェは、私が爪きり、足バリ、とかしは旦那さん~♪シャンプーも旦那。ドライヤーは最近嫌がるので2人で。

疲れました~^^;
多分、初めて?2匹を一度に洗った旦那さん。「腰イテ~~~!!」って言ってましたが、。。
それ、いつも私一人でやっていたんですから~!!!(笑)

トリミング終わって、くつろぎ~
床2匹2
床ゴル2
クッションジャック2
クッションジャック3
クッションジャック4


おまけに、、、。
この写真見て、どう思います??(笑)


窓辺ジャック



エアデールにあるまじき??首のたるみ。。。(>▽<)!!
土星と旦那に呼ばれてました(笑)



最後に^^;
羊毛は今、こんな感じです♪
只今、小物作りと最終手直しです。
もうしばらくお待ちください^^;

羊毛途中3


応援ぽちっと、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おじゃくんの後ろ姿、“土星”とっても可愛い~v-344

ちなみに首輪を土星の上にあげたら… どうなるのかしら(笑)?
ちょっと見てみたいなぁv-410

  • 投稿者: saki
  • 2010/05/12(水) 01:04:23
  • [編集]

Re: タイトルなし

sakiさん

ありがとうございます♪(笑)

土星は首輪が無くても出現いたします(笑)基本、皮が余ってるので。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/05/12(水) 07:46:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

