スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴルチェのその後と新しい扉♪

  • 2010/05/18(火) 12:04:41

色々ご心配いただき、本当にありがとうございました^^

日曜日に再診で病院に行ってきましたが、ゴルチェさん、もうお薬もきって大丈夫♪

普段の生活に戻りました^-^v

ありがとうございました♪

だけど、いつまた発作が起きるかは、判らない。。

で、。家は2世帯の2階で暮らしているので、どうしても階段が危ない。。

ということで。。。。

病院から帰ってから、旦那さん、大工仕事頑張ってくれました♪♪


扉2
扉4
扉3
扉5

廃材?で作ってくれたので0円?(笑)(多分。。。(笑))

でもこれで私達がいないときに、下に住む旦那のお母さんに、おやつをおねだりに行く事は出来なくなっちゃったね(笑)
ま♪しょうがないね^^;

今朝、ゴルチェを置いてジャックの朝の散歩に出て、帰ってきたら。。。。

扉8

ジャックも勝手には上に上がれません(笑)

で、この方。。。見てます。。。

見てます。。。(笑)

扉7


無理に開けようとしないので、ちょっとホッとしてます^^
これでしばらく様子見ましょうね^-^v



さて、おじゃ君も病院に行ったのですが、こちらは今回、尿検査にひっかかり。。。(―□―;)
血液検査もしたのですが、この結果次第で癌の薬を止めなければいけないかも。。とのことで。。。
折角、癌を押さえ込めているみたいだから、薬はきりたくないな~。。。。

まあ、昨日までに電話が先生から無いから、大丈夫かな~~、、、。

心配は尽きませんね。。。^^;

で、諭吉君が3人+αで消えました~。。。。(T-T)



ランキング~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴルちゃん経過が良くてホッですね。
でもその後が・・・。 ほんと心配はつきませんねー。

我が家も先日あの病院へ行って毎年お決まりの血液スクリーニング。 でもチト問題ありで尿検査。 まだ何回か検査してかららしいけど・・・。
お馬鹿でもいいから健康だけは大切ですよね。

オジャ君のトーサンは起用で羨ましなー。
素晴らしい扉誕生ですね。 それにその隙間から覗くおめめ可愛すぎ!
我が家は2世帯じゃないけど、同じく2F生活。
依って勝手に下に行かれないように、ただフェンスを2面使ってのガードです。 なにしろ無精者の家族ですので。

お互い病院へはあまりお世話にならずに済むと良いですね。

  • 投稿者: ピア
  • 2010/05/19(水) 16:05:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

ピアさん

こんにちは^^
ありがとうございます♪とりあえず、落ち着いたみたいで、少しホッとしてます♪

ジャックも尿検査ひっかかりましたが、とりあえず、血液検査の結果の電話が無いので、大丈夫だったと思ってます^^;

本当に、病院だけはあまりお世話になりたくないですね。。。

旦那さんは器用ですね~(笑)
とりあえず、次はトリミング台を新しくしてもらう事になってます(笑)

何でもまず、作ってみるみたいです~(^m^)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/05/20(木) 16:58:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

