スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジャックの野菜とコストコと♪

  • 2010/05/19(水) 12:30:00

野菜好きなおじゃ君のために、今年もプチトマトを植えてみました^^

あと、買うまでもないんだけど、ちょっと欲しいハーブなどを植えてみました♪

トマト♪
トマト1


ローズマリー、バジル、トマト♪
トマト2


イタリアンパセリ、紫蘇♪
紫蘇


で、ある日の夕食(笑)
イタリアンパセリを添えて^^

チキン

バジル、ローズマリーはパスタ料理なんかに♪
紫蘇は手巻き寿司ですでに食べました~(笑)
ウマウマ♪

後は、ジャックのトマトがちゃんとなるといいね~♪^^



で、先日、お友達にコストコに連れて行ってもらいました^^

この日、劇混み・・・。

人気あるんですね~、、。

コストコ行くと、欲しいものが沢山♪
困っちゃいます、、、(笑)

戦利品はこちら♪

コストコ♪

食べ物ばっか(>▽<)!!

ピザとパンは冷凍しておきます~♪

本当の目的はこちら(笑)

コストコ2♪

コストコ、これ安いんですよね~^-^





羊毛は今、プードル君です。。が。。。羊毛待ちです。
もうしばらく、出来上がり、お待ちください。。。

次回のブログは前回のビアデットちゃんが紹介できるはず。。。きっと。。〈笑)


花とジャック5



クリック~♪クリック~♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

