スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


の~んびり♪&羊毛途中経過^^;

  • 2010/05/26(水) 09:30:33

とある1日。。。

寝起きの悪いジャック。。。


ぼけてますが。。。朝ですよ~。。。。
寝起きジャック1


起きてますか~~~???
寝起きジャック2




あっ・・・。やっぱりまた寝る?
寝起きジャック3


この後、私達が起きても、ご飯を食べてても起きてきませ~~ん(笑)


この後、起こして散歩へ。。。


さすがに、公園に着いたら元気になったね(笑)

まぶしい?
公園ジャック2


楽しそうだね~(笑)
公園ジャック3


ゴルチェも楽しい?^^
公園ジャック6

朝7時前の公園。
お友達、いなかったね^^;(苦手な子はいたけどね(笑))


旦那さんと熱心に携帯で写真を撮っていたら、おじいさんに「熱心に何を取ってらっしゃるんですか?」
と声をかけられた(笑)
撮っていたのは・・・・。




さくらんぼ4
さくらんぼ2
さくらんぼ3

美味しそうですよね(笑)
でも、かなり熟さないと、苦いです(←デスって食べたのか?!)




家に帰って、昼間。
ジャックがいないな~って思ったら。。。。

たたみジャック1
たたみジャック2
たたみジャック3



ちなみに、、、
ここは犬、立ち入り禁止区域(汗)
ゴルチェは入りません。。(昔、怒られたからね(汗))
ジャックは。。。
何度言ってもわかりませ~~ん(涙)

柵しとかなかった私がいけなんですけど(汗)



1日、こんな感じで夕方の散歩までダラダラしてます(笑)



ゴルチェですが。。。
ここのところ、片方のお耳が傾いてます。。。
頭の揺れや目の揺れは無いんですが。。。
日曜日まで病院行けないので、ちょっと様子見てるのですが。。。
早く、良くなると良いね♪

ゴルチェ絵




羊毛は。。。
植毛中。。。。
プー途中



頑張れ♪ゴルチェ♪
で、愛のワンクリックを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

畳のお部屋すっかりきれいになったわね^m^ (笑)
私も作業部屋がほしい。。。涙
ゴルなんともないといいね。
お大事にね(*^_^*)

  • 投稿者: こはママ
  • 2010/05/26(水) 15:04:58
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん~♪

ハイ(笑)綺麗になりました(笑)そろそろね~(笑)

私は知っている。。こはママちゃん家、部屋余ってるじゃん~♪♪
昔の小春のドックラン部屋(^m^)r

作業部屋にしてバンバン頑張って~^0^

ゴルチェはお散歩、食事は楽しそう(笑)後は寝てます。。
日曜日に病院かな~。。。。
また諭吉が。。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/05/27(木) 08:19:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

