スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


掃除のお邪魔と羊毛と♪

  • 2010/05/28(金) 13:46:30

掃除をしてると、犬達、結構邪魔(笑)

寝てる横を掃除機かけても全くどかない。。。

まあ、掃除機に慣らすようにトレーニングしたのは私だけど。。。(汗)
それにしてもどいてくれない^^;

そのくせ、違う部屋に掃除機を移動すると着いてくる。。。。(なぜ?)


掃除機をかけたいから、クッションどかしたいんですけど。。。。

寝る1
寝る2


クッションどかしたらこうなる??

寝る5
寝る4
寝る7
寝る6


で、廊下とトイレをかける準備をしていたら。。。


廊下1

邪魔で~~~す・・・・(T-T)




先日公園裏で大根購入♪
50円だって~♪♪
大根

で、夕飯に♪
大根2

安くて良いね~♪♪


先日、サクラマス?をいただいたので、旦那さんが調理♪
ムニエルと塩焼き~^-^v

魚1
魚2

ウマウマでした^-^



羊毛は。。。
こうなって。。。
手直し中です~。。。。
羊毛途中5


羊毛ワンコ作っていて、やっぱり色がないな~って思います。。。
微妙な色が無いんですよね。。
近づけるように努力はしますが、全く同じ色とはいかないので、
よろしくお願いします~。。。



もうすぐ誕生日♪(←だれの??)
クリック♪クリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

