スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


次の羊毛とジャックのトマト♪

  • 2010/06/01(火) 09:43:17

プードル君は確認待ち~。。。

037@@.jpg
羊毛途中10


で、次はこちらを製作中~♪

羊毛途中8
羊毛途中7
羊毛途中9


ボチボチ進んでます~・・・。^^;



さて、ジャックのトマト♪
実がついてきた~~~~~!!!
トマト4
トマト5

無事に赤くなると良いね~^-^v

そんなジャックさん。
とある日の朝6時前に、大好きなお家の前で出待ち(笑)

出待ち


こんなに朝早くから、誰も出てきませんよ~^^;




で、ゴルチェ。
日曜日に病院に行ってきました。
う~~~ん。。。耳の中が少し汚れてる??かな~って。
これで治らなければ、その後は麻酔しないとわからない検査なんだよね~。。。
治るといいね~。。。
ゴルチェ7


そんなゴルチェの幼馴染?(笑)
仲良くお散歩写真頂きました~♪
仲良し
一緒に頑張ろうね♪♪




クリック♪頂けるとうれしい~~~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

