スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


10年目^^

  • 2010/06/05(土) 17:07:27

6月4日は結婚記念日でした^^

10回目の~~~♪

朝起きて、だんなさんとの会話、、、。

「頑張ったよな~(笑)お互い・・・。」

だそうです(>▽<)!!!

あっと言う間だったような感じかな~^^ワンズ2匹と色々お出かけもしたし、楽しい10年でしたよ~♪♪

で、昼間。


お友達のこはママちゃんが遊びに来てくれました~♪♪

この日はこはちゃんはお留守番で^^;

こんなの頂いちゃいました~^0^
花


そして、6月はお互い誕生日♪♪(いくつかはナイショ^m^)

ってことで、こちらも頂きました~^-^
マニーと花

マニーのエアデールコレクション~♪♪うれしい~~~~~^0^

エア好き、こんなところも見逃せない(笑)
エアシール1
包んであったシールにもエア発見!!!
かわいい^-^

ありがと~~♪

私からは、ネットで買った荷物がとどかず。。。

とりあえずこちらだけ。。。

フラゴル1
フラゴル9

フラダンスゴールデンです(笑)なんちゃって作品なので、ゴメンね^^;



で、近所のそば屋サンへお昼に~♪

そばせんべい??
お昼1
そば会席~^-^
お昼2

美味しかったです~♪


お家に戻って、あれやこれやお話して、こはママちゃん。帰っていきました~♪
また来てね^0^



で、夜ご飯。
せっせと作りました(笑)

肉料理~。
料理4

これが・・・。



こうなりました^0^

料理6

後、イカのマリネ♪
料理5

ベイクドチーズケーキとマンゴープリンも作ってみました^-^v
料理7
料理2


実は旦那さんからは記念のプレゼントをすでに買っていただいたんですけど、まだ手元に無いんですよね~。
手元に来たら見せびらかし。。っと違うか(笑)みていただきたいと思います~♪



前後しますが。。
昼間、宅配便が届きました^^贈り主は私の母。
グラス1

開けてみると。。。
グラス2

名前と記念の文字が入ったペアグラスでした^^
先日、稲村ガ崎に行った時に頼んでくれてあったようです^-^
グラスと花1


ありがとうございました。

色々あるとは思いますが、これからもよろしくです。。


今後の羊毛のことと、ご報告があるのですが、それはまた次回。。^^

またみてね♪



記念のクリック♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます♪

だんな様の「お互い、頑張った~」

わかるような気がします(笑) 我が家は今年

めでたく(?)銀婚式なんですよv-356

ほんと頑張ったなぁ~(笑)

これからもずっとずっと“頑張って”くださいねv-392

それにしても…いつも思うのですが豪華なディナーですね!

うちは“昔のヒト”のせいか、食卓にパンは

朝食しか許されません(T_T)

私もお洒落な食事してみたーい!

  • 投稿者: saki
  • 2010/06/06(日) 08:35:59
  • [編集]

先日はありがとう~(プレゼントも)
そして10回目の結婚記念日おめでとう~!!!
私はとっても嬉しいっすよっ(笑)ニヒッe-440 
ご報告たのしみにしてますi-198(笑)


  • 投稿者: こはママ
  • 2010/06/06(日) 20:50:18
  • [編集]

Re: おめでとうございます♪

sakiさん
ありがとうございます♪

精神的に、というよりはいろんな面で頑張った。。。でしょうか(笑)

sakiさんのところは銀婚式ですか~~~♪♪素敵^-^

食卓にパンは私だけですよ~。基本旦那さんパン嫌いなんで(笑)

そして、基本的に家の食事はおしゃれじゃ~ありません~~~~~!!!(汗)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/06/07(月) 10:53:22
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん~。

先日はありがとうございました^-^
お花まで♪♪
まだまだ綺麗に咲いてますよ^-^v

今年は色々ありそうです(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/06/07(月) 10:54:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

