
  • --/--/--(--) --:--:--


はっぴぃ~ば~すでぃ~♪ジャック!!!

  • 2010/06/07(月) 11:01:12

さて、

結婚記念日に続いては6月6日。ジャックの誕生日でした~~♪♪

今年、めでたく10歳!!!!

癌と宣告されてから早2年が経ちました。

本当に嬉しい10歳です。

今の所、大きな症状も抑えられていて元気に暮らせてるもんね^-^v


で、前の晩の5日にお友達に頼んでおいたケーキが到着しました~♪

早速、匂いに誘われてるのか??
096@_20100607110020.jpg


僕のもの~~~♪
099@_20100607110019.jpg

可愛い飾りがついていたので、ちょっとお遊び^-^
103@.jpg
104@_20100607110019.jpg

ひそかに怒ってます(汗)
109@_20100607110019.jpg


この日はこれでおしまい!!(笑)


当日~~♪


おはよ~~♪
110@_20100607110019.jpg


ご飯の前に遊ぶよ~!!

113@_20100607110530.jpg
122@_20100607110530.jpg
121@_20100607110530.jpg
119@_20100607110530.jpg
118@_20100607110530.jpg
117@_20100607110530.jpg


10歳♪元気に走ってますよ~^0^v



で、帰ってきたらご飯にケーキね♪
ご飯待ち
まずはご飯食べて。。。。^^



ケーキはこちら♪
137@_20100607110904.jpg

台部分・・・鶏ひき肉、ダチョウ砂肝、おから、豆乳、乾燥バジル、
      昆布、水菜、ゴーヤ、椎茸、南瓜、アスパラ

デコレーション部分・・・ジャガイモ、豆乳、ヨーグルト、ブロッコリー、
            人参、ウコン・ビワ種粉末、南瓜

ゴルチェの時と同じお友達に注文して、作っていただきました^-^
いつもありがとう~♪


で、記念撮影いっとこ~♪
124@.jpg

127@_20100607110904.jpg

ゴルチェも狙ってますよ~(笑)
134@_20100607110904.jpg

今年も元気にね!!
136@_20100607110904.jpg


カットして♪
141@_20100607111557.jpg

お一人様4分の1づつ。
139@.jpg

このままだと一口で終わっちゃうから、ジャックのはくずしてね^^;
142@_20100607111556.jpg

どうぞ~♪
143@_20100607111556.jpg


ウマウマなんだよね~このケーキ♪
2匹ともいつまでも器舐めてます(笑)


そして、お友達からもプレゼントが^0^

プレゼント1
プレゼント2
088@_20100607111556.jpg
091@_20100607111556.jpg

ありがと^-^ゴルチェ姉ちゃんと仲良く食べるね^^v




11歳の誕生日も美味しいケーキでお祝いできるように頑張ろうね!!
111@_20100607112537.jpg
112@_20100607112536.jpg


さて、行事はまだ続きます(笑)がんばれ私。。(笑)
長くなっちゃったので、羊毛とご報告は次回で^^;(すみません。)

10歳ジャックにクリック♪クリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう、ジャック君♪

10歳のお誕生日おめでとう。
ご馳走やケーキもいっぱいもらえてよかったね。
この調子ならまだまだ大丈夫、
来年もまた元気でお誕生日が迎えられますように・・・
先日、何年ぶりかで杉浦さんにお会いしました。
いっぱいトリミングのダメだし食らってきましたよ^^;
もっともっと精進いたします、ハイ。

  • 投稿者: Emi&Nina
  • 2010/06/07(月) 15:36:05
  • [編集]

Happy birthday to Jack

元気に10歳迎えられてほんとーによかったですね、おめでとう!!
トーチャン、カーチャンの愛情の賜物です。
特製ケーキも作ってもらってごきげんだね、ジャック、これからもずっと、ずっと元気でいるんだよ。

我が家のワンコ毎日の食事でも器をいつまでもペロペロ。 下げるのを忘れると、又ペロペロ。 ちゃんと毎日ご飯食べているでしょ、と言いたいくらい。

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2010/06/07(月) 21:46:35
  • [編集]

Re: おめでとう、ジャック君♪

Emi&Ninaさん

ありがとうございます~^-^
10歳になりました(笑)
相変わらずな10歳ですが、これからも頑張っていきたいと思います♪

Emiさんでトリミングダメだしだなんて^^;
家はもう、なんちゃってトリミングしかしてないので、展覧会とかに連れて行くのちょっと恥かしいのですが(笑)
まあ、もうお年寄りなので(笑)
サーナちゃんもいつも綺麗ですね♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/06/08(火) 08:20:58
  • [編集]

Re: Happy birthday to Jack

ピアおかんさん

ありがとうございます♪♪
10歳迎えられて本当に嬉しいです♪♪
2年前、癌といわれたときは10歳は無理なんじゃないかと思っていたので^^;
でも、この元気さで来年のお祝いも出来るように頑張ります♪

家もいつもの食事でも、いつまでも舐めてますよ(笑)2匹でお互いの器まで舐めに行ってます(笑)が、ケーキはもっとしつこいですね(笑)
ピアちゃんもお元気ですか~^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/06/08(火) 08:23:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

