
  • --/--/--(--) --:--:--


今後の羊毛オーダー。

  • 2010/06/14(月) 17:20:36


只今、羊毛のオーダーはストップさせていただいてます。。

実は9月に家族が1人増えることになりまして。。。^^;

どこまで出来るかわからなかったので、オーダーは一旦ストップさせていただきました。

今は残りのオーダーを7月中には全てお送りできるように頑張ってます(汗)

オーダーが全て終わっても、自身が落ち着くまでストップさせていただきたいと思います。

その間もできるなら羊毛を楽しみたいと思っていますので、ボチボチオーダー以外のものを作っていこうと思っています。

で、、、

オーダー以外で出来上がったものもまたブログにアップさせていただこうと思ってます♪

もし、もし。気に入ったものがあったら是非お声かけてください^^
お譲りできるものは応じていきたいと思っています。

そして、またオーダーが再開できるようになったら、ブログにてお知らせさせていただきます。

その時にまた、私でよければオーダーよろしくお願いします。。。

                2010年6月  おじゃじゃ

アジサイ9


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/06/23(月) 18:23:32
  • [編集]

Re: オーダーの件

先日はありがとうございました!

明日、PCから詳しくご連絡させていただきます!
すみませんが、少しお待ち下さい

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2014/06/24(火) 21:33:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

