スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


贈り物♪

  • 2010/06/15(火) 18:00:00

色々さかのぼって書きま~~~す(汗)

6月8日は自分の誕生日でした(いまさら・・・)

結婚記念日とジャックの誕生日で疲れちゃったので自分のお誕生日は何もなし(笑)

とりあえず、下ごしらえしたチキンを旦那さんが焼いてくれたんですけど(笑)

チキン3
チキン2

チキンの間にバジルが挟まっていてウマウマでした^-^




で、先日楽しみにいていた「ドールワールドフェスティバル2010」に旦那さんが連れて行ってくれました~♪

フェスティバル2

ネットで知り合いになった羊毛作家さん達が出店していて、見てみたいな~って思っていたんですが、7ヶ月になるもんで、なかなか1人で遠出は出来ず。。。で、毎日ハガキを眺めていたら、しょうがないな~って連れて行ってくれました(>▽<)!!

竹芝桟橋の駐車場に停めたのでちょっと散策(笑)

竹芝桟橋5
竹芝桟橋4
竹芝桟橋6

横浜育ち。。。東京来ると上ばかり見上げちゃって、いつもおのぼりさん♪♪



で、会場内は。。。

いや~~~~~~~~~~~~♪♪
もうすごかったです~。色んな種類の人形達が並んでいて。。

そして、なんと言っても羊毛作品に目がいっちゃいますね!!!

ネットで知り合った方達の作品もすごい!!

最終日の遅くだったのですでにお買い上げされていて少なくなってましたが、すごかったです~。

写真を撮らせていただこうとカメラもっていったのに、興奮して撮るの忘れるし。。。。(汗)

だんなさんも以前は羊毛ちょこっとやったので、じっくりみてましたよ~^m^

で、「お前の作品とここが違うんだよ~~!!」と後でじっくりダメだしされましたよ(涙)

会場内に小物を売っているお店もあって、お安く購入(笑)

フェスティバル

ポストカードは羊毛倉庫さんの~~♪♪実際に作品も持たせていただけて、勉強になりました~♪
旦那さんと感心しまくり~~^^;


会場でお話させていただいた作家様~ありがとうございました。

いつか出てみたい。。。。

がんばるぞ===!!!



で、その帰りに旦那さんからのスウィ~~ト10の贈り物を取りに元町へ~♪


サクッと駐車場に停めて、サクッと取って参りました(笑)

頂いたのはこちら♪

指輪1

旦那さんお気に入りショップ(笑)

指輪2

ルン♪


じゃじゃ~~ん♪♪

110@_20100614180846.jpg
112@_20100614180846.jpg

すくな~~~ぃお小遣いためて買ってくれました~♪(汗)
お花一輪でもあったらうれしいな~って思っていたのに、このサプライズはと~~~っても嬉しかったです♪
ありがとう~♪大事にします♪♪



ジャックは暑くて、バテバテです~~~。。。。(笑)
ジャック3
ジャック1



次回は羊毛をご紹介できると思います~♪

バテバテジャックにクリック♪クリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エ~ッ

あの~ 7ヶ月ってもしかして、もしかして!
もうこの時点で目が点! スウィート10なんか読んでられない。 なんと言ったら良いやら、摂りあえず「重ね重ねオメデトウ!!」です。

オジャ君、ホント急に暑くなって辛いよね。
もともとあまりお散歩好きじゃないピアは今日なんて「散歩あんまり行きたくないッス」「でも今行かないと、もう行かないよ」と、脅し?つゝ状態。

これから梅雨、酷暑、と続きます。 ワンコ達、ジャーはは様始め皆様体調を崩されませんように。 

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2010/06/16(水) 22:16:55
  • [編集]

Re: エ~ッ

ピアおかんさん

こんにちは^-^
ハイ^^;7ヶ月でございます(笑)
9月には家族が増える予定です(笑)
秋の展覧会には顔は出せませんが、春の展覧会には顔を出す気満々なので、その時にお会いできたらいいですね~♪♪

今日も暑くて、ジャックはバテバテです。。。
すでにクーラー。。。。(汗)じいちゃんばあちゃんに、暑さはこたえるみたいです。。。
でも、散歩は頑張って歩いてますよ(笑)1時間以上も(笑)
お友達からおやつをもらうのだけが散歩の楽しみになってるような気もしますが。。。

ピアちゃんも暑くなってきたから体調崩さないように~♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/06/17(木) 11:42:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

