
  • --/--/--(--) --:--:--


パジャマ@ミシン と 処方食。

  • 2010/06/19(土) 12:40:02

ミシンオーダー分のワンコのパジャマ(部屋着?)(笑)

抜け毛防止だそうです^^

105@_20100619123911.jpg

106@_20100619123911.jpg

107@_20100619123911.jpg

108@_20100619123911.jpg


で、後日可愛い写真が届いたので^-^v


パジャマビッケ


パジャママイレ

ピンクパジャマさんもお写真お待ちしてますよ~(>▽<)!!





さて、

先日定期健診に行ったジャック君。
先月行った時も尿検査でひっかかり、今回もまたちょっとひっかかってきた。。。
老化のせいもあるかもしてないのですが、腎臓壊れちゃうと、癌の薬に影響が出ちゃうので、処方食の種類を
変えてみることに。。。

腎臓サポート
k-wmfd-022.gif

ヒルズのC/D食べていたんだけど、さらに高いお値段(T-T)
まあね、他に美味しいもの食べてるわけじゃないもんね。。。ご飯だけが楽しみだしね~^^;

腎臓、維持できるといいね♪ジャック君。。。

窓ジャック
窓辺でふて寝(笑)





さて、次回もミシン作業ネタかな~^^;
7ヶ月の妊婦さん。赤ちゃん雑誌を見る余裕なし!(>▽<)!!
家はこんなもんだから。。。って今からおなかに言い聞かせてます(笑)
頑張れ私!(笑)



で、先日の母親学級。
夫立会いの人はだんなさんも参加の回だったのですが、18人妊婦さんがいて、
な~~んと立会い15人(ビックリ!)
偉いね、、旦那さん達^^;

家は。。。

しません。。

死んじゃうって・・・(笑)


だろうね。。(笑)


出てきたら手伝ってくれればいいです。。(笑)







2人分暑い私とバテバテジャックさんに愛のワンクリックを~~~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張ってますね、妊婦さん

ジャック君腎臓引っかかっていますか。 
処方食はけっこうしますよね。 ウチの前の前の?犬がアレルギーでこの種のものを食べさせていたけど、ヤツは10キロ位だったからまだしも、オジャ君は倍? でも、考え方に依っちゃ、治療より・・・、それにオジャ君の負担も少ないしね。
うちのピアも、もしかして、です。 只今経過見です。

昨日は近所の犬が腎臓で入院です。
まだやっと1歳の子。 なんかヘン、というので半ば私が強引に、アノ動物病院に連れて行き・・・です。
今、点滴治療中でその後どうなるかは・・・。

2年位前に近所のお友達が出産した時も臨月近くまでワンコのお散歩頑張ってましたね。 6,7ヶ月の時も伊豆に一緒に旅行行ったりして。 でも臨月近くになって「ウー降りてきそう」でワンコは実家に預けました。 そして無事3900グラムくらいで出産! 今はいっぱしの口を利きながら犬とお散歩に来ていますよ。

おじゃじゃさんも無理せず、2倍の汗をかきながら、この夏を乗り切ってください。 

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2010/06/19(土) 13:54:52
  • [編集]

Re: 頑張ってますね、妊婦さん

ピアおかんさん

おはようございます♪
妊婦さん頑張ってます(笑)

腎臓、比重だけなんだすけどね~ひっかかってるの。。。
出来るだけ、先手をうちたいとは思っているので、これで維持できるといいな~と思ってます。
でも、新しい餌はとっても臭い~。。
何かの匂いなんだけど、私の鼻につく匂いで。。。
ジャックは美味しそうに食べてるんですけどね(笑)

私もまだまだ、2匹つれて1時間以上歩いてます(笑)
来月くらいになったら、2頭引きは危ないかな~って思っているんですけど^^;
なるべく、お友達のいる時間に合わせて、お散歩してます^^v

暑くて、ジャックと一緒にばててますが、頑張ります~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/06/22(火) 07:32:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

