
  • --/--/--(--) --:--:--


コート@ミシン

  • 2010/06/22(火) 07:37:05

またまたミシン作業ネタで。。

最後に色々オーダーを受けていたものをせっせと片付けている今日この頃。

夏以降は出来ないので冬物も今縫ってます(笑)

で、出来たのがコート(笑)

122@_20100622073604.jpg

121@_20100622073604.jpg

コート2

コート1

コート3


試着してもらうのも暑くて申し訳ないのですが^^;

ミシン作業、洋服はもうすぐ終了です。

あと少し(笑)




先日、旦那さんと歩いていたら、近所の人が立ち話をしていて。。。

そのうちの1人は私の妊娠を知ってる人。
後の2人は話はしてないけど、毎日あってる人。

妊娠を知ってる人が、「おなか大きくなったね~」というと、後の2人ビックリ(笑)
口をそろえて「え~~?!」って(笑)
未だ気づいてなかったらしい。。。(笑)

そこで旦那さん一言「なっ!デブは妊娠したの気づかれないんだよ~」って(T-T)
あ~ハイ。そうですね(笑)

確かに、その次の日も他の人が同じリアクションでね・・・・(T-T)
気づかなかったって(笑)

産んだらやっぱりダイエット再開だな。。。



ある日の夕飯(笑)
炊飯器で出来るピラフに挑戦(笑)

ウン。簡単で美味しかったですよ^-^
ピラフ2
ピラフ3


羊毛も同時進行?でやってます~。
もう少しお待ちを・・・・^^;


気づかれなくったって~(T-T)
愛のワンクリックを~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おじゃじゃさん、わんちゃんのお洋服やさんなの?
素敵な糸置きを見ました!!私もほしいわ!!
いくつもの裁縫箱の中で管理できず、同じ糸を何度も買ったり・・
お腹の赤ちゃんにも作ってあげてくださいね!
私は娘が10歳まで、下着とくつした以外は縫い続けましたv-254

  • 投稿者: rose
  • 2010/06/23(水) 09:02:38
  • [編集]

Re: タイトルなし

roseさん

こんにちは^-^
いえいえ、そんなたいそうなことはしてません(笑)
自分家の犬達に作る合間にお友達のワンコにも作ってあげていただけです~。
素人ですし^m^
今は、羊毛でワンコを作るほうが本業?!です(笑)

糸置き^^通常のミシン糸の方はフリーマーケットで2個で600円だったかな?^^
ロックミシンの糸置きは旦那さんに作ってもらいました♪

ある色と無い色がすぐにわかってちょっと便利です^-^

人間のものは作った事がないんですよ~自分のものも~(笑)
でも、生まれたらチャレンジしてみます^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/06/23(水) 16:33:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

