スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日。

  • 2010/06/24(木) 06:00:00

最近の日曜日。
自分じゃなかなか、買い物にもいけないから旦那さんの予定を拘束しまくり(笑)

先日の日曜日。
日曜日って言っても家は朝5時ごろから起きてる~(>▽<)!!

朝ごはん食べてからワンズの散歩。

今の公園は紫陽花ですね~。
紫陽花といえば、土で色が変わるって聞いたことあるんだけど、これってどお?

紫陽花1
(お姉さん~写ってますよ~^^;)

3色咲いてるけど・・・・^^;

紫陽花3
紫陽花4
紫陽花8


土壌は関係ないの??
まあ、綺麗だからいいんだけど(笑)


サクッと散歩して、帰ったら午前中ちょっと出かける旦那さんがいる間に、ジャックのトリミングを。。

台に乗せてもらって、旦那が仕度している間にサクッとバリカンをかけます~。
で、旦那に台からおろしてもらって、旦那さんお出かけ~。。。

1人ジャックをシャンプーへ。。

台に乗せるのと降ろすのが今は辛いのでね^^;

ドライヤーは台に載せなくてもOK♪

トリミング3

基本、↑こんな感じで座っててくれるので(笑)
手のかからない子で大助かり♪

完全にはトリミングしてあげられないんだけど、とりあえずね^^;

さっぱり?
トリミング5

トリミング6

終わって、掃除して、休んでいたら旦那さん帰宅~。

お買い物♪へGO!

おやつを買うペットショップへ行って、おやつとゴルチェのシャンプーをGet♪

その横の野菜販売所?にちょっと寄ったら、きゅうり、キャベツ、ゴーヤ、もやし2袋、シメジ、増えるわかめちゃん、サツマイモ、等などで800円♪販売のおばちゃんが旦那に~ってパプリカとニンジンも付けてくれた(笑)
さすが、マダムキラー♪(笑)

お昼ごはん食べて~100均よって、もう1つゴルチェのフードを買っているショップへ。

そこで可愛いシャンプー発見!!

シャンプー

絵柄だけで食いつきます(>▽<)!!

使った事ある人いるかな~?次回のゴルチェのシャンプーはこれか?!(笑)


そして、いつ行っても可愛いお店のマット♪
売り物じゃなく、業者さんが取り替えてくれるものらしいの。。。

売り物なら買うのに~~~~~(笑)

マット


で、おやつ(>▽<)!!

アイス

ミニストップのソフトが新しい味になってる~♪これは食べないと(笑)
美味しかったけど、ベルギーチョコには負けるね(笑)


で、西松屋でちょっと物色して、最後は近所のスーパーへ旦那さんのビールというなの発泡酒を買いに(笑)

しかし~入り口でアメリカンチェリーの詰め放題やってる~♪

やらないと!!(爆)

せっせとチェリータワーを作ってみました(笑)

戦利品は

さくらんぼ
300円。マズマズ入ったかな(笑)横にいたオバサンに「あらすごい♪」って言われてたし(笑)

詰め放題大好き(笑)
旦那さんのお母さんが上手いの(>▽<)!!
一緒に買い物行って、鍛えられてます(笑)



で、夕方散歩に行って、旦那さんが夕飯作って(←なぜ?!(>▽<)!!)
1日が終わっていきました。。。

もちろん。。週に一日しかないお休みを使われて旦那さん、グッタリ^^;(汗)

助かりました~^^;



いつまでトリミングできるか?!頑張る私と、頑張る旦那さんに
クリック♪クリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい!!自分でトリミングですか?
2・3か月に1度のトリミングが自分でできたら・・・v-238
難しくないですか??
小さい頃、子どもたちの髪はカットしたけど、写真をみるとパッツン前髪でe-330
ママのせい・・・・って!!

赤ちゃんグッズはスタイ(よだれかけ)は何枚あっても便利!
バンダナ柄とかなら、わんちゃんとお揃いにできますよ!!

  • 投稿者: rose
  • 2010/06/24(木) 22:33:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

roseさん

こんにちは^-^
ハイ♪自分でトリミングです。っていうか、元々トリマーだったんです(笑)
なので、できるだけ自分でやってます(笑)

よだれかけ♪そうですね!!犬とおそろい(>▽<)!!可愛いかも♪
オーダーが落ち着いたら、作ってみたいと思います♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/06/26(土) 08:54:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

