スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジャックの好きなもの^-^

  • 2010/06/28(月) 06:00:00

ジャックさんのトマト。

やっと赤く(オレンジ?)になってきました~♪
もう少しで食べられるかな~???

トマト2


で、こんな時期に??ベランダの片隅で苺がひっそりなってました♪

いちご1


いちご6

いちご2

いちご3

いちご10

いちご9

いちご12

喜んで食べてましたね~(笑)
ちょっとしかならなくて高い苗だ~~って思っていましたが、ここ何年もボチボチなるので、それはそれでOKでしょうか(笑)



で、久々にだ~~~~い好きなオモチャをあげてみたら^^;

トマトジャック3

絶対返してくれないかと思ったら、「ちょうだい♪」って言ったらくれた(笑)
ちょっとおりこうさんになってる?!(笑)

で、何度か遊んだらやっぱりこの笑顔^-^v

トマトジャック1
トマトジャック2


おもちゃ、大好きだもんね~本当はね^^;
また、柔らかいので遊ぼうね♪





金曜日は健診でした~(私の。。。)
2週間ぶりの健診。。。う~~~ん。。。。

「逆子」だって(―□―;)

この間、夜、ものすごく動いたんだよね~。。。回ったか??(笑)

1週間後まで様子見~~~。。。

回ってね。。。(笑)


急遽?旦那さんがお休みだっていうので、こんな場所に出没。

ビナ


判るかな?(笑)
用件は行きたいお店があったのと、こはママちゃんにプレゼントを渡すため~♪
久々、こはちゃんにも会えて、良かった♪良かった♪




そうそう、病院で3D画像?で家のイケメン君の写真をもらったの(笑)
いつも、大腿骨の写真しかくれない先生が珍しくくれた(笑)

すごいね!3D!!!

エコーの見方わからない旦那のお父さん、お母さんでも、見せただけではっきり判るって^^

まだ、お肉がついてないから、シャープでイケメンに見えます(笑)

載せちゃおうかと思ったんだけど、グロイ?って思ったので自粛(笑)
見てみたいご希望があれば。。。。(笑)





すでにアイスノン?!
寝不足おじゃじゃにクリックを~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こないだはありがとう~
無事におととい誕生日を迎えました(笑)

ジャック嬉しそうだねー
イイ笑顔だ♪
イケメン君(笑)とゴル・ジャックの3ショット早くみたいねー(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2010/06/29(火) 12:34:18
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん

いや~~~すまない。。。今日が何日かも毎日分からなく暮らしてるとダメだね^^;

改めてお誕生日おめでとう~~♪
仲良く同い年♪(笑)早いね~会ってからもう〇十年(笑)になろうかとしてるね(笑)

ジャックはおもちゃがあると笑顔です♪
カミカミさせないように遊んでます♪

イケメン君(笑)←(笑)はいらない。。。(>▽<)!!
旦那曰く、私に似なければイケメンになる予定だから(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/06/29(火) 15:43:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

