スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ソファー♪と雨。

  • 2010/06/29(火) 15:00:00

日曜日、ソファーベッドが届きました~♪

近々、実家の母も泊まりに来る事だし、今あるソファーはジャックが穴を開けちゃったし。。ってことで、
ネットで注文していました^-^v

午前中に届いたソファー♪

ソファー1

いっちょかみして、怒られて、ジッと作業を見つめます。。。(笑)

ソファー8


こんな感じ♪

ソファー5
ソファー4

ベッドにすると。。
ソファー6


実は赤い色と迷ってたんですよね~。。。赤だとパピングが白で可愛かったんですよ~。。

赤でも良かったね~っとちょっと後悔?

でも、結局、しばらくはカバーをかけるので、何色でもいいじゃん~(笑)って感じ?(笑)


ソファーゴル



だんなさんも足を伸ばして眠れるので良かったです~♪



で、月曜日の雨。。。

突然、すごい勢いで降り始めて、途中雷~~~!!!

でも、お耳の遠くなったゴルチェには、もうものすごい雷の音は届かないみたい。。。
嬉しいような。。。悲しいような。。^^;

その代わり、さすがに、バキバキ~~~!!!ドン~~~!!!って近所に落ちた音は
ジャックに響いたらしく、ちょっと挙動不審になりましたね^^;


ちょっとして雨がやんだからお散歩に出たら近所の調整池がすごいことに。。(笑)

いつもは底が見えて、草ボウボウなんですが。。。

池

こんなに溜まっちゃうものなんですね~~^^;ビックリ^^;


最近、雨降りの散歩だとテンション落ちまくりのジャックさん。。。

散歩ジャック

困り者です。。。(笑)







励みのクリック♪よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

