
  • --/--/--(--) --:--:--


レインコート@ミシン と 羊毛途中♪

  • 2010/06/30(水) 06:00:00

ミシン最後のオーダー品♪

レインコートです。

生地は飼い主さんセレクトで(^-^)

レインコート1

レインコート2


これで、ミシン作業はお休みです~。
暇が出来るのなら、縫いたいものを縫おうかと思ってます^-^

今まで頼んでくださった方♪ありがとうございました^^




で、羊毛さん。。。

チョコチョコしか進まないんですけど今はここまで^^;

シッポと顔はまだ~。

調整しながら作ってます~。。。

羊毛途中2



最近日曜日は公園裏の無人君(野菜のね(笑))を覗くのが恒例?!

今週はこちらをゲット♪

野菜2

ナスは焼きなす~♪
カブは漬物~♪
インゲンはごまあえ~♪

に変わりました(笑)

一袋 100円♪
嬉しいね^-^v




羊毛ファイト~ファイト~♪お~~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ミシン作業お疲れさまーi-237
ホントにこれで最後にしてください。。(笑)
無人の野菜販売いいよね~
ウチも良く買うよ(笑)
あっ!!おじゃちゃんも『そらべあ』貼ってたんだi-184i-184
気が合うわね~i-189
これもカトウシンジよi-236
悲しいお話しなんだけどね。

  • 投稿者: こはママ
  • 2010/06/30(水) 11:15:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん^-^

いや~~暑いね(笑)
オーダーはね、最後にしますよ(笑)でもいがいにね、妊婦のコミュニティー見てても、みんなまだまだ手作りで子供の服とか縫ってるのよ(笑)
まあ、気分が違うとは思うけどね(笑)

後はボチボチ羊毛やってます。母が来る前に形にしたいな~って思ってるんだけど、暑くて進まない(汗)

そらベア、ずいぶん前から貼ってあるよ^-^
しろくまの歌知ってる?かなし~~~やつ。。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/06/30(水) 12:33:21
  • [編集]

もしかしてBELLですか?
私としてはとーーーっても嬉しいですが
くれぐれもご無理しないでくださいね♪
毛の流れが凄く良い感じです!(^^)!
楽しみにしています(^O^)/

  • 投稿者: BELLママ
  • 2010/07/01(木) 13:44:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

BELLママさん

こんばんは^-^
ハイ^^そうです~♪
ボチボチやってるので、もうしばらくお待ちくださいね(笑)
ご心配ありがとうございます♪
の~~~んきにやってるので大丈夫ですよ^^
まだ微調整と付属品とかがあるので、ちょっと待っててくださいね♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/07/02(金) 19:07:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

