スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑いですね。。。で、そろそろね~。。。

  • 2010/07/02(金) 19:32:28

暑いですね~。。。

8ヶ月目に入り、おなかが波打ってる今日この頃(笑)
逆子が直っている気配なし(笑)

暑くて仕方ないので?!最近の我が家は老人夫婦のような生活(笑)
9時~10時ごろ就寝(>▽<)!!4時30分頃には暑さと足のつりで目が覚める私。。(旦那さんは5時30頃起きるかな~)

朝6時頃犬の散歩^^;7時前には洗濯物も干し終わり(笑)
後はのんびり~~(ダラダラとも言う。。)

色んなところの窓を開けると結構風通りの良い我が家。お昼過ぎまではなんとかクーラーつけずに頑張る。。
(犬もハアハアしてないのでね♪)

夕方、旦那さんが早く帰ってこなければ、未だ2頭引きで散歩(汗)
(大丈夫?って言われるんですけど、トレーニングの甲斐もあり?!2匹とも引っ張らないお散歩なので楽チンですよ~タダ、う〇ちを拾うのがこごみづらい?)
未だ調子が良いと公園3周♪(良い運動してます~^m^)

そんな規則正しい?生活のかいあってか、お陰様でそ~~んなに太らないマタニティーライフ♪
(減ってるって噂も。。(笑))

そろそろ、色々そろえておかないといけないな~って思っているのですが、ちょっと実家のママが体調崩してバタバタしていて、ままならない。。。

未だもって買ったものは。。。
おもちゃ3
↑激安で購入(笑)旦那さんが見つけてきた(笑)

おもちゃ2
おもちゃ1
↑私セレクト(>▽<)!!お友達にも購入したのですが、さすがにカエルは。。。と思い、お友達は鳥にしました(笑)
こちらもセール♪(笑)
おなかを押すとゲコゲコ鳴きます♪

未だもって、このくらいしか買ってない我が家。。そろそろやばいですよね^^;


で、今日
可愛いお下がりいただきました^-^

湯たんぽ3

ものすごい狙われてます。。。自分にくれると確信しているらしい・・・。(汗)
あげませんよ~^^;


湯たんぽ1

可愛いクマさん♪
用途は。。。。





湯たんぽ2

湯たんぽ(>▽<)!!
今考えると暑いですが、冬に向かう子なのでね^^
お出かけの時に抱かせたいと思います♪
ありがとうございます~♪


この後、これが欲しくて、欲しくて、私の前であらゆる芸を披露してくれたジャック(笑)

おやつでごまかしてみたんですけど。。。使う時が・・・どうなることか。。。(笑)


そんなワンコ達。
G&J

好きなところでぐっすり眠る(笑)
意外に邪魔なところにいたりする(笑)
またいでも起きないしね~^^;


で、今日のお野菜コーナー(←いつから??(笑))

枝豆とししとう♪共に100円♪いつもの無人君で~♪
野菜3

枝豆は塩茹で
野菜6

ししとうはから揚げと一緒に素揚げでちょっとと、次の日ホイコーローに使いました♪
野菜5

先日のインゲンは胡麻和えに~^-^
野菜4


無人君さまさまな、食卓です(笑)





羊毛さんは
羊毛途中4
羊毛途中3

手直しと付属品をボチボチと。。。^^;




足がつる~頑張る私に応援クリック~~~♪
よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

