スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お買い物♪

  • 2010/07/17(土) 09:38:20

この間の日曜日。
母のところへ行く前に、家具を見て回ることに。。

基本的に、家には洋服ダンスが無い。。。
夫婦2人の場合、クローゼットがあれば必要なかったんですよね。。

しかし~子供のものを入れる場所は無い(笑)
ということで、家具をずっと探していたんですけど、、なかなか買わず。。。

で、やっと重い腰?!あげて家具屋へ。

一軒目は夫婦お気に入りのイエローフラッグへ♪

気に入ったのがあったのですが、お値段があわず。。(笑)

しかし~、ここで可愛い、子供家具発見^m^
本当は坊ちゃんなので青いのが欲しかったんですけど、時すでに遅しで売り切れてて。。。

でも可愛いいし、二人の意見が一致するのも珍しい?!のでお買い上げ♪
定価15000円のが2980円(>▽<)!!その上8%引きもしてくれた(笑)

それと、小物をちょっと買って、次はIKEAにむかいま~す♪

IKEAは久しぶり~♪ちょうどセールのCMが流れていたこの時。結構混んでましたね~^^;

色々見たいところですが、母のところにも行かないといけないし、私もそんなには歩けないのでパパっとみる^^;

お手ごろ価格で、意見の一致したものがあったのでお買い上げ♪

IKEAは安くて可愛いし、良いのですが、倉庫棚から持ってくるのも一苦労ですよね。。
ちょっと重たい家具ですよね~。。
今は私お手伝いできないので、頑張れ旦那さん!!ってかんじでした(笑)

で、ホットドックとソフトクリーム食べて、激安コーヒー買って終了です(^-^)
イケア1
3つで690円?!(笑)

で、後日、仕事から帰ってきた旦那さんが、タンスの組み立てを開始^^

イケア2
説明書が絵なんですよね~♪

イケア3
出来上がりはこうなるはず。。

イケア4
ビールという名の発泡酒飲んで旦那さん頑張ります。。(笑)


イケア5
だんだん出来てきますね~♪


イケア6
ゴルちゃんが様子見に来てます(笑)(お腹が空いて、ご飯の催促とも言う。。(笑))
後は釘打ち作業なのでこの時10時だったので、近所迷惑!作業は次の日になりました~♪




イケア9
次の日。完成しました^-^v



イケア10
一段目には隠し引き出しつき?!(笑)
旦那曰く、「これは大事だ!」ですって(笑)(←何を隠す?!(笑))




イケア7
そして、イエローフラッグで買ったベンチ~♪
結構気に入ってるんだけど^-^



イケア8
どうだろう?(笑)

本当はおそろいのおもちゃ箱も欲しかったんだけど。。。
安いものは早い者勝ちで、売り切れなんだよね~。
店員さんが、「定価でよければ取り寄せるよ~」って言うんですけど。。。売値見てから、定価で買うのもね~(笑)
まあ、このお店は掘り出し物のお店なので、また見にきましょう♪で、あきらめたんですけど^^;


さて、明日が最後のお買い物日の予定。
ダラダラ何回も行くのは暑すぎる!!(笑)

母は今日、退院して、明日から家に来る予定。で、明日は従姉妹も買い物に付き合ってくれる予定。
2人育ててるので、いるものいらないもの、を見てくれる予定です。。^m^

そして、一応、計画出産の予定なので、昨日の検診で予定日を予約してきました^^

暑いうちに出てくる予定ですよ~^m^

これ以上太るな~とわれた前回の検診から。。。頑張る妊婦さん。1キロマイナス~♪
でも、おなかの中はちゃんと育ってますから~♪
2000gを越えてきましたよ~(>▽<)!!さすがに体が重いですね^^;
約、1カ月前にもらった4D 写真より、はるかにプクプクしたお顔が見えました(笑)

旦那曰く「あ~~~~お前に似ちゃう~~(T-T)」だそうです(怒)
しっかりした頭蓋に背骨、心臓もはっきり見えちゃう技術の進歩!凄いですね~。。
そうそう、逆子もな~~んにもしないで回ってくれて直りました^-^vいい子♪(笑)

面白い感覚があったのできっとその時に直ったんでしょうね(笑)



もうすぐ梅雨明け~ワンズには厳しい季節がきましたね。。
ジャック6

家でもクールバンダナ付けて、午前中はクーラーなしで頑張ってもらってますが。。。
そろそろ限界かもね^^;

年もとってるしね。。。




暑い!プールに行きたい!(笑)クリックお願い!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

