
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛ワンコ@ゴールデン

  • 2010/07/26(月) 21:58:57

久々ですが(汗)
羊毛ワンコ@ゴールデンです。

何体もご注文頂いている方から~♪今回は歩いている姿です♪

106@_20100726215005.jpg

付属品は首輪^-^

201007072111000.jpg

109@_20100726215005.jpg
111@_20100726215005.jpg
112@_20100726215004.jpg
121@_20100726215205.jpg
125@_20100726215205.jpg
128@_20100726215205.jpg
113@_20100726215115.jpg
114@_20100726215115.jpg
115@_20100726215115.jpg
117@_20100726215115.jpg
119@_20100726215114.jpg
120@_20100726215114.jpg
119@_20100726215114.jpg


次もゴールデンちゃんです~♪

発送終わってるので、すぐにアップ予定です~~♪♪

また見てね~♪


クリック♪よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おじゃじゃさん、本当に有難うございました。
こんな風に画像だと大きさがわからないので、
「BELLが走ってる?」って錯覚してしまいますよ~
ホント似すぎていて(笑)
特に右からのアングルがソックリです!
再開したらまた宜しくね(笑)

  • 投稿者: BELLママ
  • 2010/07/26(月) 22:56:22
  • [編集]

はじめまして

はじめまして。
あまりにも素敵なゴールデンに惹かれて思わず
コメントせずにいられませんでしたーv-10
躍動感があって、楽しそうで、素敵です。
見ていても楽しくなりますねv-344
私も最近羊毛を始めたのですが・・
こんなに素敵なワンちゃんを作れるようになれるといいな。
また拝見させて下さいね。

  • 投稿者: chiko
  • 2010/07/27(火) 00:44:58
  • [編集]

Re: タイトルなし

BELLママさん

おはようございます♪
無事に届いて何よりです^-^
こちらこそ、色んなポーズが作れて楽しかったです~♪
また、再開して何か~~~!ってありましたら是非よろしくお願いします(笑)
色々、ありがとうございました^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/07/27(火) 08:51:34
  • [編集]

Re: はじめまして

chikoさん

はじめまして^^
ありがとうございます~♪
出来るだけリアルに~!!が目標なので、そう言って頂けると嬉しいです^-^

羊毛はじめたんですね♪
羊毛は色んな形が出来て楽しいです^^
ぜひぜひ♪沢山作ってください~♪

次もゴールデンちゃんをアップします~♪
良ければまた見にきてください^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/07/27(火) 08:55:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

