
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛ワンコ@ゴールデン

  • 2010/07/27(火) 22:00:00

前回に引き続き?!ゴールデンレトリバーです♪


プレゼント用にとご注文いただきました^-^

132@_20100726223322.jpg

付属品はこちら。長座布団^-^

154@_20100726223322.jpg

ゆったり座った感じで~^-^
133@_20100726223321.jpg
134@_20100726223321.jpg
135@_20100726223321.jpg
136@_20100726223320.jpg
144@_20100726223429.jpg
143@_20100726223430.jpg
145@_20100726223532.jpg
147@.jpg
148@.jpg
149@_20100726223532.jpg
151@_20100726223531.jpg
139@_20100726223430.jpg
142@_20100726223430.jpg
140@.jpg




羊毛ワンコはこちらで最後のオーダー作品です。
ご注文頂いた皆様。本当にありがとうございました♪

また、再開する時はブログでお知らせいたします。

よろしくお願いします。


さて、次回は 羊毛マスコット作品です。

また見てね^-^v



羊毛♪クリックしてくれたら嬉しい~~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

長座布団の柄、ピンクストライプで可愛くて
ワンちゃんの雰囲気にとても合っていて気に入りました。
今回もとても似ていて驚いています。
被毛なんて、同じゴールデンでもうちのBELLとは毛質が違うのですが、
どうしてこんなに的確に表現出来るのか、しきりに感心しています(^O^)
早く飼い主さんにお渡しして、喜ぶ顔が見たいです!

  • 投稿者: BELLママ
  • 2010/07/27(火) 23:36:33
  • [編集]

Re: タイトルなし

BELLママさん

おはようございます~♪
色々ありがとうございました~^-^
こちらのベルちゃんも飼い主さんに見せて、何かあったら遠慮なく言ってくださいね^-^

飼い主さんの感想私も楽しみです^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/07/28(水) 09:28:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

