
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛マスコット(ゴールデンバージョン♪)

  • 2010/07/28(水) 22:22:16

リアル羊毛ワンコは前回で一応終了♪
いつ再開できるかな~(笑)

で、羊毛マスコットを少々。。。。(笑)


ゴールデンレトリバー@ゴルフバージョンです。

192@_20100728221727.jpg
193@_20100728221727.jpg
179@_20100728221703.jpg
180@_20100728221703.jpg
181@_20100728221702.jpg
189@_20100728221702.jpg
182@_20100728221702.jpg
191@_20100728221701.jpg


ご注文で作りました^-^


次はエアデールバージョンです~♪
お楽しみに~~♪




坂道がきつい。。。。そんな私にワンクリックを~~♪(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エアデール@ゴルフを見て、絶対ゴールデンが欲しいと思い
お願いして本当に良かったです!
背中のラインなんて何とも言えないですね~
可愛すぎ!!!(笑)
BELLってことではなくお願いしたけど、
私にはBELLに見えます!(^^)!

  • 投稿者: BELLママ
  • 2010/07/29(木) 18:59:23
  • [編集]

Re: タイトルなし

BELLママさん

こんばんは^-^
気に入っていただけてよかった^^;
エアデールは特徴のある犬種で、配色とひげを付ければエアデールに見えるんですけど、
ゴールデンはやはり植毛しないとラブにしか見えなくて(笑)
気に入っていただけるかちょっと心配だったのですが。。。(汗)

可愛がってあげてください^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/07/29(木) 21:29:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

