
  • --/--/--(--) --:--:--


森ガール的 内職?!パート①

  • 2010/07/30(金) 22:00:00

注文が終わってすぐに、旦那さんのお母さんがとあるものをもって帰ってきた^^;

「気分転換になるでしょ!!」って手渡されたのは 内職。。。。(笑)

何種類かあって、とりあえず、やってみる事に^^;

1日ボーっとしててもしょうがないし~、出産代金かかるしね~。。。。


チマチマ~っと手作業。。

1日せっせと作ってみました^p^


コサージュ1


コサージュ2


20個ほど作りました~♪

小金稼ぎ(>▽<)!!




ソファーを買い換えて、全然ソファーに乗らなくなったな~ジャック。。
って思っていたんですけど。。。

エアコンかけて涼しい部屋。

やっぱりのった(笑)

しかもおくつろぎ・・・・。

掘るのだけはやめてね。。。ジャックさん。。。


ソファージャック2
ソファージャック1
ソファージャック3
ソファージャック4




もうすぐ8月!!
頑張れ♪頑張れ♪
クリック♪クリック♪(^m^)r

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

