
  • --/--/--(--) --:--:--


森ガール的内職?!(パート②)

  • 2010/07/31(土) 12:00:00

1つ内職終わったら、次ど~ぞ♪って(笑)

頑張る妊婦さん、2種類目の内職開始(笑)

前回のコサージュより、見た目地味ですが、工程が多い。。。。

ボチボチ仕上げました^-^

こんな感じで出来ました~♪

019@_20100729221301.jpg

020@_20100729221301.jpg

裏にはピンを縫い付けてあります~。。
021@_20100729221301.jpg

で、納品♪
041@_20100729221300.jpg


で、次?(笑)
あるかもね。。(笑)





おじゃ君、プレゼントを頂きました^-^v

プレゼント1

↓右のドーナツ?美味しそう~~~(>▽<)!!
プレゼント3

で、ドーナツからあげてみました(笑)
プレゼント4

よだれが、、、、よだれが。。。(笑)
プレゼント5


ゴルチェと一緒に頂きました^0^
プレゼント6


ありがとうございました♪♪



愛の~ワンクリック~~~♪
よろしくお願いします^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スゴーイ

臨月の妊婦さん頑張り過ぎと違いますか?
いくら手仕事とはいえ・・・。 それにしてもスゴ~。
1日でアレだけ作っちゃうんですか?
私だったら1週間かかるかも、それでも無理かも。

オジャ君はエアコンの効いた部屋のソファーでのんびりしているのかな。 プレゼントもゲットしてご機嫌じゃん。
ピアも毎日朝からエアコン無しではいられなくなりました。
エアコンを切る夜は「もうたまりません」。
首に保冷剤を入れて巻いてやるものの、1時間もするともうドンヨリ暖かくなってるしぃ。 「後は玄関のタタキででも寝ててください」ですね。

明日は友達ワンコ達と中津川へ。 他のワンコは川遊び。
ピアは相変らず泳ぎの特訓?です。

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2010/08/01(日) 10:01:08
  • [編集]

Re: スゴーイ

ピアおかんさん

こんにちは^-^

あは^^;ちょっとやりすぎでしょうか(笑)
でも、まあ、座って出来るお仕事ばかりなので、楽といえば楽です(笑)
何もしないと寝てばかりになってしまって、体重増加が恐ろしいので。。。(>▽<)!!

最近はお腹がちょっと張るようになったので、お散歩控えなさい~~って先生から注意されちゃって、運動不足です。。。

ピアちゃんと川ですか~♪♪いいな~~~♪
今年はお預けです~~~。。。
ちょうど、今朝旦那が川に行きたいな~って行っていたんですけど、さすがにそれは先生から怒られそうなので
ダメでしょうね~(笑)

秋の終わりごろ、涼しくなったらどこかに出かけられることを願いつつ、頑張ります♪♪

今日も、ジャックとゴルチェはクーラーガンガンのお部屋でスヤスヤデス~~。。。

明日、楽しんできてくださいね♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/08/01(日) 17:23:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

