スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


森ガール的内職?!(パート③)&羊毛業務連絡~♪

  • 2010/08/04(水) 08:58:52

内職パート③~~~♪(笑)

2個目の内職を持っていったら、旦那のお母さんからまた、ハイ♪って手渡された(笑)
「お母さんはやらないの?」って言ったら、「そんな暇ない!!」って(汗)

嫁、暇人に見えるらしい・・・・・。(T-T)


で、今回はこんな感じのが出来ました^-^

内職3

カメラのレンズケース入れ?!らしい・・・。
内職2


内職1

大、小、各25個づつできました~♪
内職4

で、納品(笑)
内職5


コサージュ、ブローチ、レンズカバーケース、3つやりましたが、意外にコサージュが一番楽だったかな~(笑)

このカバーが一番工程が多くて^^;


無事に終わって何よりでした^-^

これにて内職終了♪
頑張った(>▽<)!!




さてさて、羊毛業務連絡~~~♪(笑)

こちらの絵~~~♪
お受け取りの方々~~~♪

お引渡しは今週の木曜日以降でよろしくお願いします~~~♪
お手数ですが、とりにきてね♪(^人^)


手直しも受付中です~~♪
写メールが欲しい方はメールください~~~♪(笑)


絵1




金曜日の検診で、大きいな~といわれたお腹の子(笑)
出産日までにどのくらいになっちゃうのか、ちょっと不安(汗)
妊婦さん900gアップ(汗)子供は400gアップ。。。。
500gはどこへ????(汗)

お腹が張るのであんまり歩けないから、ここからの体重増加が不安~^^;
アイスが美味しいんだよね~(笑)




さて、ここから何しよう~♪
旦那さんからは指令が出てるんだけどね(笑)
1日、ゴロゴロしててもしょうがないし~。。(←家事は怠ってるが。。。)
がんばろ~~♪




暑いけど応援クリックよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

