スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブルーベリーとジャックさん。

  • 2010/08/05(木) 06:00:00

今年も公園裏の無人君(野菜売り場よ~~)でブルーベリーが販売開始♪

先日2パック買ってきて、ひとつはジャムにしてみました^-^

ブルーベリー4
1パック、このくらい入ってます^-^

ブルーベリー5


ブルーベリー1


ブルーベリー3

砂糖をかなり控えめにして作ってみました♪
旦那さん曰く。。『自然の甘みでGOOD♪』だそうです^-^v

ブルーベリー6



もう1パックは、食べ盛りの妊婦さんの間食用になってます(笑)

生でモグモグ食べてます(笑)




さて~、暑い暑い日が続いてますが、、、。
家のモシャモシャ君、かなりばててます。。

トリミングをしてあげられないので、ちょっと困り中。。。(涙)
バリカンもって誰か来て~~~~~(T-T)


そんな彼はいろんな所で寝る。。。

扇風機1
扇風機が涼しいことは分かっているらしい。。。。

扇風機1

が、きっと近すぎてその場所では涼しくないはず。。。。。^^;
扇風機3

その後、顔で扇風機をけしてしまう。。。(笑)
迷惑ですよ~~ジャックさん。。。。



で雨降りの涼しい日は。。。

網戸5
網戸4
網戸2
網戸1

↑分かります?
手で網戸を開けながら寝る。。。。
雨ですから。。。。
迷惑です。。。ジャックさん。。。。^^;



もう1カ月したら、ちょっと身軽になるから。。。。ね^^;

トリミングしようね。。



頑張るジャックさんに愛のクリックを~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

