
  • --/--/--(--) --:--:--


迷子札

  • 2009/03/09(月) 11:53:30

土曜日、プラプラと電車で里帰り^^って言ってもトータル1時間位のところなんですけどね。

途中、ユザワヤさんで用事を済ませ、実家の駅で母と待ち合わせ。
な~んにもない駅なんですけど、お昼食べながらプラプラ。。。

近所のスーパーの100均で色々購入(笑)

一つ目はこちら、
お花
お花♪
可愛かったので。。。^^;


二つ目はこちら
迷子札1
一つ100円のネックレス。

後は文房具とか、額縁とか^^



実家でのんびりして母とおしゃべりして、帰りは送ってもらって帰ってきました♪




で、



帰って来てからネックレスを改造。。


かなり前にお友達のところで私が作ったワンコ達の迷子札。
首にかけられるように改造。。。

で、こんな感じ
迷子札2

ワンズにつけると
ゴルチェ迷子札1
ジャック迷子札2
2匹迷子札2

100円だし(笑)
よく出来ました^m^
迷子札も出来たし、お出かけしたいな~。。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

初めまして おじゃましますv-290
ゴルチェちゃんジャックちゃん似合ってますv-344
100金で作ったなんてとても見えない迷子札v-353
ママさんとても器用でうらやましいですv-354

  • 投稿者: ウララおかん
  • 2009/03/09(月) 14:53:47
  • [編集]

ウララおかんさん

はじめまして^^いらっしゃいませ♪
似合ってますか^-^ありがとうございますv-238
ゴルチェはおとなしめの子なんで良いんですが、ジャックはがさつな子なんで、高いものは付けられません~(笑)
器用。。。ではないんですよ(笑)大雑把な性格なので出来たネックレスをアレンジです(笑)
こんな事ばかりのブログですが、良かったらまた遊びに来てください^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/09(月) 16:18:45
  • [編集]

お利口さんですねぇ

おじゃくんと、ゴルちゃん(今までおとこの子に間違えていました。
ごめんなさいm(__)m)、本当にお利口さんですよね。
うちのラパンに少し爪の垢を飲ませたいですv-16
ジッとしているのは、寝ている時だけです(苦笑)

おじゃじゃさんは本当に器用なんですね? フエルトわんこといい、
迷子札といい。 あやかりたいですm(__)m

  • 投稿者: saki
  • 2009/03/10(火) 20:41:12
  • [編集]

sakiさん

こんにちは^^
ゴルチェ、男の子だと思ってました?(笑)良いんですよ~しょっちゅうですから(笑)
顔のりりしさと名前でしょうね。で公園では足上げて用をたすのでね(笑)

おじゃ~とゴルは写真なれしてるだけです^m^
私が犬の写真撮るの好きだから、小さい頃から待て、まて、言われてましたからね^^;
普段はおじゃ~は落ち着きないですよ^m^

器用じゃないんですよ~。。
私はコツコツと編み物できるSakiさんのほうが凄いです。。。。
編み物、真っ直ぐ編めたためしがありません~(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/11(水) 10:51:34
  • [編集]

No title

ほんと器用だわねぇ。 器用な人ほど100均ショップで
ひとてま加えたもの作っちゃうんだよねぇ
うらやましい。
それにしてもエアデールって迷彩柄よく似合うよねっi-237
エアデールが・・・ぢゃなくてジャックがi-197って言いたいんでしょi-237(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/03/12(木) 16:04:14
  • [編集]

こはママちゃん

ち~す♪
100均大好きです(>▽<)!!
でも、物にならなかったものも沢山あるわよ(笑)

迷彩、エアデールが似合うのかもね(笑)
うちの子はなにきても似合うから(>▽<)!!!迷彩に限らずね(笑)

また落ち着いたら遊ぼうね♪例の曲も聞きたいし、、、(笑)
明日の電車のお供の曲もミスチル君です(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/12(木) 18:49:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

