
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛絵@ゴールデン

  • 2010/08/07(土) 17:00:00

羊毛絵、最後はゴールデンさん~♪

いってみよ~♪


038@_20100805085831.jpg
037@_20100805085831.jpg
ジュリ4
ジュリ2
051@_20100805085905.jpg
039@_20100805085906.jpg
040@_20100805085906.jpg
ジュリ3


ジュリアさんです~♪
ゴルチェが怒ってもへっちゃら(笑)
人大好き^-^私の餌袋大好き(>▽<)!!なジュリアさんでした~^0^


お待たせしました~♪
手直しも出来ますので言ってね^-^v



最後に3枚一緒に♪
042@_20100805090648.jpg
046@_20100805090533.jpg
044@_20100805090533.jpg
047@_20100805090533.jpg
048@_20100805090533.jpg



見てくれてありがと~~♪
応援クリックもよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁ~♪
それぞれのワンちゃんの特徴が出ていてホント凄いです!!!
これも欲しくなったぁ~(笑)

  • 投稿者: BELLママ
  • 2010/08/07(土) 21:37:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

BELLママさん

おはようございます♪

あは(笑)ありがとうございます♪♪
絵はなんちゃって~って感じです(笑)
この額が気に入っていたのですが、なくなってしまい、絵は受けてないんですよ~(笑)
立体の額じゃないと入らないので。。

ボチボチいろんなことにチャレンジしてますので、また見てください~(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/08/09(月) 08:55:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

