スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛マスコット(エアデールバージョン④)

  • 2010/08/11(水) 10:03:35

プレゼントも終わり、暇な時(いつも暇だけど。。)に羊毛をボチボチと。。。


植毛作業はもう今は集中力がなくなってるので、マスコットタイプを。。。。


1作目^-^

『カフェ@エアデール♪』

羊毛エア14

羊毛エア4
羊毛エア5
羊毛エア6
羊毛エア7
羊毛エア8
羊毛エア9
羊毛エア13


構成は旦那さんも一緒に考えてくれてます(笑)

色んな構成で沢山エアを作ってみたいですね♪


こんな感じも製作中(笑)

羊毛途中2
羊毛途中3
羊毛途中4


結構ツボにはまってます(>▽<)!!




家のねずみ君(笑)
かなり涼しくなったようです(笑)

窓ジャック




ボチボチブログに愛のワンクリックを~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばってますね♪

お久しぶりです。
&ブログに来てくれてありがとうございます。

ご懐妊されたのですね(いつも読み逃げしてて知ってたのですがコメントせずにすいません)
来月ですか?たのしみですね♪
2匹の様子も気になりますな(笑)

只今粘土に悪戦苦闘中です

  • 投稿者: mika
  • 2010/08/14(土) 02:15:00
  • [編集]

Re: がんばってますね♪

mikaさん

こんにちは^^

いえいえ~こちらも読み逃げ常習犯ですから(笑)

実は、今月中には産む予定なんですよ(笑)
帰って来てからの2匹の反応が楽しみです♪



ブログで拝見しましたよ~~♪
シルバーですよね^^
私も以前、お友達のお家でワンズの迷子札を作らせてもらったことがあります♪
焼くのは、お友達の旦那さんにやってもらったんですけど。。。
未だに使ってますよ~♪
mikaさんなら可愛いのが出来るのでは♪♪
たのしみにしてますね♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/08/14(土) 16:10:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

