
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛マスコット(エアデールバージョン⑤)

  • 2010/08/15(日) 10:46:32

またまた、暑い日が続いてますね。。。

今年は涼しい場所。。川とか、避暑地とか?に連れて行ってあげられないので、クーラーガンガンのお部屋でのんびりワンズは寝ててもらってます(笑)


で、私ももう10ヶ月。。。1人でお出かけなんてとんでもない~って感じなので、お家に引きこもって羊毛サクサク・・。


で、マスコットエアデールバージョン

「農夫@エアデール」(笑)



農家2
農家3
農家5
農家6
農家7
農家8

麦藁帽子はかぶる事も可能♪
農家9
農家10
農家13
農家15

花かごも編んでみました^^
農家16

麦藁帽子も作ってみました^-^v
農家17
農家19
農家20
農家14


先日の「カフェ@エアデール」と「農夫@エアデール」を並べてみました♪

羊毛2匹3




羊毛3匹1

左端の子は??????(笑)

次回はこの子をご紹介いたします~~~♪^m^




また見てね♪

お腹の中は2700g♪2W前より300gアップ♪妊婦さんは200gアップ♪
100g私、減った?(笑)

そんな私に愛のクリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

