スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@マスコット(エアデールバージョン⑥)

  • 2010/08/17(火) 06:00:00

臨月に入ってるのに、道行く人に「もしかして妊娠してるの?」って未だ言われた可愛そうな私。。(笑)


もうすぐ生まれるんだけど。。。。(汗)


さすがにワンズの散歩がきつくなってきた今日この頃。家までが坂道なのでね~~~~。。。。

お家で、ミスチルで胎教しながら♪羊毛をせっせとこなす毎日(笑)


「ママ♪@エアデール」(笑)


レースのエプロン付けて♪

ベビー1
ベビー2
ベビー3
ベビー5
ベビー6
ベビー7
ベビー9
ベビー10
ベビー11
ベビー12
ベビー15
ベビー14

ベビーエアにも、帽子とオムツ、おしゃぶりを制作♪
ベビー17

なんちゃって帽子も作ってみました♪
ベビー18
ベビー20
ベビー4




3体一緒に♪
羊毛3匹4


いろんなバージョンが出来てくると、ちょっとテンションアップするのは、製作者だけでしょうか?(笑)







自由人なジャックさん
寝方も自由♪(笑)

ベットジャック1
ベットジャック2

つらくない?(笑)




あと、1つくらい出来るかな~?
応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相変らずの猛暑

臨月なのにいまだに「もしかして・・・」なんて言われるわけ~?? 
この間ホームセンターに行ったら子供3人とご夫婦。 お母さんはユッタリユッタリ歩行中。 見たらお腹デカー。 もう外歩くの止めた方がいいんじゃないッスカ、と言いたくなるくらい。 今にも出てきそうな感じ。 しかも4人目ですから~。
それと比べるとおじゃははさんはいかにスマートか!!
しかも中身はちゃんと育っているんだから立派なもの。 えらい、えらいゾッ。 だんな様のお陰かも。

散歩まだ行っているんですか? 気を付けて下さいよ、いくらよくできた子達とはいえ。
我が家なんて人間も犬も怠け者だから最近の散歩?なんてひどいもの。 15,20分位でチャチャ。 夏が終わった時には走れなくなっているかも。

オジャ君、君はいったいいくつベッドがあるんだい? アッチもコッチもオジャ君がゆったりするところばっかりだねー。 更に今度はnew babyのベッドが参加して~。 でもそこは君はダメだよ。

ママエア&ベビーエアもほほえましいっす。
ママエアの後姿色っぽ過ぎです、ドキッ。  

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2010/08/18(水) 11:53:05
  • [編集]

Re: 相変らずの猛暑

ピアおかんさん

こんにちは^^

(笑)もとが太ってるので気づかれないんですよ~(笑)悲しいですが。。

散歩、まだ行ってますよ~朝晩、、。(笑)

あっ♪でも1人で行くのはやめました。
旦那さんが帰ってくるのを待って行ってます。
37Wになったので、いつ出てきてもおかしくないので。。。^^;

ジャックたちはベット沢山あります(笑)
もう歳なので、どこでもくつろげるように、あちこちにベットがおいてあるんですよ(笑)
リビングにはバリケンとコストコの大きなクッション。廊下にはゴルチェのベット、寝室にもベットやクッション(笑)
お好きなところで寝てもらってます(笑)

こどもべやは、一応入室禁止にしてるんですけど(笑)

エア軍団は、秋か春か。。。どこかでお披露目できるといいのですが。。(笑)  

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/08/18(水) 15:45:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

