スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ワンズは元気♪

  • 2010/08/19(木) 13:48:25

旦那さんのお盆休み、最終日(って言っても、3日間しかなかったんですけど)。

ジャックとゴルチェをシャンプーしてもらいました♪

ジャックは洗ってもらったあと、私が1人でドライヤー♪
短いし、基本座ってるので10分足らずで終了~^0^

で、ゴルチェ。。。。

買い物行って、夕方からやったのですが、洗って乾かすのにかる~~く3時間近く。。。

う~~~んここ最近、私が何も出来ないのでちょっと毛玉が。。。。

それと、耳も聞こえにくいし、目も見えにくくなってるから、何かされるのが怖くなってるんでしょうね~。。
もう、昔みたいにおとなしくはしてないですね。。。
必死の抵抗。。。


産んで帰ってきたら、なにか考えないとな。。。。



そんなワンズは

ベットジャック5

ソファージャック

元気?(笑)

ドアゴル1
ドアゴル2

ここに寝られるのが一番邪魔なのよね~。。。。
扉が開かない。。。
トイレにいけない。。。。


公園は毎日行ってるよ^0^

暑いから一周だけね♪

公園1
公園2
公園3
公園4
公園5


パイナップル好き?

私は大好きなんです~♪

で、丸々1個買って、こんな感じにして冷蔵庫に~~♪

好きなときに食べられるしね♪

パイナップル1
パイナップル3
パイナップル2

↑この、芯のところも、好きなんですよ~(笑)

1個130円でゲットした、パイナップル~♪
美味しかったです^0^




4匹1

また、左端はだれ~~~?(笑)






朝早い散歩、夜遅い散歩。。。頑張るワンズに
愛のクリックを~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

