スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛ちょっとだけ♪&おじゃ~の執着

  • 2009/03/13(金) 19:22:46

まず。
羊毛わんこの途中経過~!!
今フラットを5体頼まれています。。
そのうちの3体がほぼ完成。。。(ちょっと手直ししながらですが・・・。)
全部できていないので本日は後姿だけ~ちょっとだけ~^m^

この後の子も黒。最後にレバー色の子になります~。。。
今月中にお渡しできるように頑張ります~。。。。

羊毛フラット後姿



そして、おじゃ君の話。
昨日のことなのですが、私の不注意でおじゃ君にボールを捕られてしまった。。。
公園のしげみに子供が忘れていった野球の硬球があったらしい。。

口腔癌になってから、一番大好きだったボールをあげることが出来なくなりました。
ガジガジ咬むと歯の下の腫瘍が暴れだしてしまうから。。
おじゃ~のボールに対する執着はものすごかったんです。
それを落ち着かせていた時に癌になり、またあげないことによって執着は膨れましたね。。。
くわえるとおやつにももう反応しませんでした。
(トレーニングしていたときはちゃんと取替えっこできるまでになっていたのに。。)

かわいそうでしたが、根競べで取り上げました。。。
それを公園の隅に投げて、おいて帰りました。

で、今日、散歩の帰り道、なぜか川を気にするおじゃ君。
川ジャック1


なぜだ~?って思いジッと見てみると。。。。

川ジャック2

ありましたね(>▽<)!!
川の中。
昨日、おじゃ君が噛んで放さなかったボール。。
川に落ちちゃったんですね(笑)

多分、リードを緩めたら川に飛び込みますね。。

諦めさせて帰ってきました^^;



↓良かったらポチっとね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら…

ワンコちゃんたちはボール遊びは大好きですよね。
ラパンはボールを加えることが出来ないのですが
出来ないからと言ってお片づけをすると、見つかるまで
しつこく探します。ほっンとうにしつこいです(苦笑)
誰に似たのかな? じーじだろうか(笑)?

ほしがっても心を鬼にしなくちゃなりませんね。
おじゃくん、我慢して早く病気治そうね p(^-^)/

  • 投稿者: saki
  • 2009/03/14(土) 03:21:56
  • [編集]

sakiさん

おはようございます^^
おじゃ~の場合はボールを破壊する事が大好きだったんですよ(笑)
ラパンちゃんボールくわえられないんですか?(>▽<)!可愛い!
おじゃ~はサッカーボールもくわえて運べるんですよ(笑)

おじゃ~も未だにボールの入っているオモチャ箱の前で座っている事あるんですよ^^;
ドンだけボールがすきなのか。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/14(土) 10:12:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

