スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


だいぶ良い感じ♪

  • 2010/09/21(火) 14:29:43

早いもんで、もうすぐ1ヶ月です。

家に帰って来て3週間。

Oto君とジャックの関係。

今はこんな感じです(笑)


oto20.jpg

ベットから出すと気になるらしいですが、毎日のトレーニング??の甲斐あって?!
授乳中足元で寝てたり。。。。。↑

気にならない時は他で寝てたり。。。↓

oto21.jpg


だいぶよくなりました^^


今は部屋を仕切っていた柵も外しておける時間が増えました^^

この後はベビーカーに慣らす!!が課題でしょうか。。。。

1つづつ、頑張りましょう♪

Oto君は、すくすく(すくすくすぎる感じ?)成長中。

ブクブク成長中とも言うらしい。。。(太りすぎ?)

来週は1ヶ月検診です。

なんて言われるかな~^^;ドキドキ。。。。


oto18.jpg
oto23.jpg

oto22.jpg

私もボチボチ、散歩に復帰♪

旦那のお母さんに預けられる時は散歩に出てます。

ジャックがね。。私と行きたいみたいで。。。(笑)
だんなが行こう!って連れて行こうとすると、私のところに戻ってくる事が度々。。。

出産後初めて一緒に出た時は嬉しそうで^^;

出れる時は沢山遊びましょう♪

我慢の時は我慢してもらわないとだからね^^v


先日お友達から、スリードックのおやつをもらう。。。
よだれ、たらたら。。。です(笑)
jack.jpg
golu.jpg
golujack2.jpg


地の果てまで落ちたランキング(>▽<)!!
持ち上げたい。。。。
よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

音君誕生おめでとうございますv-308
妊娠出産お疲れ様でしたv-424

音君可愛いねぇ~e-415ほっぺがプクプクで健康的v-22
髪の毛が産まれたてほやほやって感じだわぁv-73
あ~、、、懐かしいわぁ。
新生児は寝てても泣いてても何してても
ただただ可愛いよねぇ~v-20
妊娠中の辛さなんて吹っ飛んじゃうi-6

ベビーカー。うちは生後1ヶ月以上、外では使わなかったから
ベビーラック代わりに室内で使ってたの。
その甲斐あってか?樹奈も息子もベビーカー平気だったよ。
じゃ~家にはラックもすでにあるみたいだけど
心配だったら室内で使ってみるのも良いかもよ?

では、しばらく忙しいだろうけど休み休み頑張って下さ~いe-271

  • 投稿者: 樹奈ママ
  • 2010/09/21(火) 17:04:21
  • [編集]

Re: タイトルなし

樹奈ママ~♪

お~~~樹奈ママ~♪おひさです^-^

早いもんで?!生まれたよ~。樹奈ママに会ったのは5ヶ月だったよね~(笑)
あれほど、無痛で~~~って言っていたのに、諸事情、もろもろで?!(笑)普通分娩しちゃったよ(笑)

意識とびそうだったよ(笑)

でも、可愛い♪♪

まだまだ、どうしていいかわからないんだけどね(笑)

今度会ってやってね^^v

ベビーカーは、今週から部屋で慣らしてみます~。。。
ジャックは試練の1カ月です(笑)

樹奈ママ~2人目いけそう?(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/09/22(水) 08:31:13
  • [編集]

すっごーい!

otoくん、すくすく育っているのが

はっきりわかるよぉ~v-352

本当に赤ちゃんって日々 お顔がかわっていくね(^-^)

いやいや、楽しみだわ~♪

おじゃくんも一段とお利口さんになっていくね(^_-)-☆

  • 投稿者: saki
  • 2010/09/22(水) 09:18:56
  • [編集]

Re: タイトルなし

sakiさん

こんにちは^-^
やっとスヤスヤタイム~~(笑)

育ってるの分かります?(笑)
すでに一度、右ひじに痛みが。。。(笑)重くなったら私持てないかも(笑)

母似で、デブ一直線かも。。。(汗)

ジャックはそうですね~。徐々によくなってくれてます。
先日からは沐浴もそばで見てるようになりました^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/09/22(水) 15:46:36
  • [編集]

出産お疲れ様でした。

覗いては更新されてなかったので今頃頑張っているのかなと楽しみにしてました。
(私も全然更新してませんが・・・i-202

毎日、楽しみですね♪ 
元気にすくすく育って♪ ぷくぷく~もちもち~i-175
忙しいと思いますが、子育て頑張ってください~

ワンズとの初対面はどうでした?

  • 投稿者: mika
  • 2010/09/28(火) 21:19:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

mikaさん

こんにちは^^
ありがとうございます♪

8月26日に無事出産しました^0^

毎日、奮闘してます(笑)
でも、可愛いですね(笑)

ワンズとの対面は大変でした~(笑)特にジャック(笑)
毎日少しづつ慣らしました。
今は結構鳴れましたよ♪

秋の展覧会は顔を出せないんですが、春には行きたいと思いますので
またお会いできるの楽しみにしてます~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/10/02(土) 11:01:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

