
  • --/--/--(--) --:--:--


嬉しいね♪

  • 2010/09/23(木) 11:11:17

今朝、嬉しいお届け物が♪

以前、羊毛ワンコを作ったおうちの方からのおすそ分け^-^

お子様の結婚式の引き出物?に添えたのかな?

こんな可愛いのが届きました。

チョコ1
チョコ2

チロルチョコの包み紙に印刷されてます♪♪
可愛い~~♪
こんな事出来るんですね!!

人形気に入っていただけて、こんな風にまた、使ってもらえると本当に嬉しいですね。

ありがとうございます♪

085@_20100617164146.jpg
078@_20100617164146.jpg



あ~~~~チクチクしたくなりました。。。
まだ、オーダーできる余裕はないですが、気ままにやってみようかな~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

