
  • --/--/--(--) --:--:--


Otoの見張り番~♪

  • 2010/10/02(土) 11:33:27

いやいや~。。。毎日時間がものすごい速さですぎて行ってるような・・・。(笑)

まず、先日、1カ月検診でした。
土曜日は私の検診。。旦那のお母さんにOto君預けてササッと病院へ。
問題なしで、日常に戻るように言われました。。。って言っても産後2週間で日常に戻ってたんですけどね(笑)

で、日曜日は初めて旦那と3人で西〇屋までお買い物に行ってみました^^
う~~ん、赤ちゃん一緒のお出かけは時間の余裕が必要ですね。。そして、荷物が多い!!
元々が荷物が多い私。。はんぱない。。。。(T-T)

で、月曜日。Oto君の検診日。
小児科の前で待っていたら次々同じ病室だった子達が集まり。。。(笑)
あちこちで「わ~~~~大きくなったね~~~」と(笑)
中でもずば抜けて大きくなっていたのが、男の子達(笑)

3500g で生まれた友達はな~~~んと!5600g 超え!!!
2900g で生まれたOto君はな~んと!4600g 超え!(笑)

恐るべし!母乳(笑)

女の子達はみんな小さくて~~~^^;

気になっていた黄疸は、母乳性黄疸で心配なし。
先天性異常も問題なし。

すくすく、ブクブク成長中です(笑)

次にみんなに会うのは、ベビーマッサージだね^-^v
またみんながどんだけ成長しているか楽しみ♪

oto29.jpg

↑こんな可愛い顔もするが・・・。(親ばか)





日常は大福・・・・・。






oto31.jpg



デブ遺伝子ばっちりか・・・・(汗)



さて、ジャック君は・・・。

こうなりました^^




otojack7.jpg
otojack9.jpg
2010100209350000.jpg
2010100209350001.jpg


はい♪
Oto君の見張り番と化してます^^;

でも・・・・。

Oto君寝ると・・・・。

2010093012010001.jpg
2010093012000000.jpg


お疲れです(笑)
ご苦労様です^^;

さて、明日はお宮参り。
赤ちゃん、行事が色々で、大変です^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやいや、ほっ当に赤ちゃんって大きくなるの

早いねぇ~(^o^)

もうお顔が“いっちょまえ”になっているよぉ~♪

これからが楽しみだわぁv-343


otoくんと比べると…おじゃくん、でかッ(笑)

ゴル姉ちゃんはどうしちゃってるのかな?

  • 投稿者: saki
  • 2010/10/04(月) 23:17:22
  • [編集]

Re: タイトルなし

sakiさん
こんにちは^^

成長は早いですね^^;
生まれた頃の感じはもうないです。。。
いかに機能的な抱っこ紐がないか、日々検索中です(笑)

顔は、生まれた時から旦那のお母さんに「こまっちゃくれた顔」って言われてます。。

意味分かります?(笑)
私は分からなかったんですが。。。。(笑)


ゴルチェは全く、興味なしなんです。。
いっこうに近寄ってきません^^;なので、写真がないの~^^;


  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/10/05(火) 14:20:25
  • [編集]

早くも一月

日々喜びと驚き、そしてお疲れの1ヶ月だったのでしょうね。

しかし本当に1ヶ月ですごい成長ですね。 日々Oto君の中は劇的に進化しているんだな、と思います。
Oto君母乳はほっぺに溜めるんじゃないよ、って突っ込みたくなるくらい、ほっぺポニョポニョでかわいい!!

オジャ君ほんとうに『目が離せない』状態。
これでOto君がハイハイでもするようになったら、ストーカーかもね。
そしてそのうち歩きでもしたら、Oto君パワーアップしたら、オジャ君危うし!
きっとその日もアッというまに来るんでしょうね。

おじゃじゃさんもその日に備えて体力作りしておかないとね。

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2010/10/06(水) 16:04:19
  • [編集]

Re: 早くも一月

ピアおかんさん

こんにちは^^
早いですね~1カ月(笑)というか、一日がとっても早くすぎてます。。(笑)

ほっぺ、ぽにょぽにょ~が今は湿疹でかさかさです~(T-T)

でも成長というか、再生が赤ちゃんとっても早いですね~!!ビックリです^^;

ジャックは私が抱っこしている分には、家の中なら落ち着いてきました。

が、旦那のお母さんが抱っこしたりするとまだ、バタバタしてます、、、。
特に外はまた別らしい。。。
難しい子です。。

Otoがハイハイする頃にはきっともっと落ち着いてくれるでしょうね(笑)

そう、私の体力が持つかちょっと心配な、今日この頃です。。。。^^;

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/10/09(土) 00:27:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

