
  • --/--/--(--) --:--:--


色々ありますね^^;

  • 2010/10/20(水) 23:23:02

またまた、かなりお久しぶり。。

色々バタバタしてました^^;

まず、お宮参り♪
無事に終わりました^0^神社で誕生日を旦那さんが書き間違えて。。。ってハプニングもありましたが、無事に終了♪
しか~し!写真館では。。。
眠り男君はず~~~~~っと眠っていて、写真館の人が色々起こしたけど一向に起きず。。
結局眠った写真になりました^^;

2010100310590005.jpg
とりあえず、私の赤ちゃんの時の洋服きれました(笑)



で、お宮参りが終わったとたん?!乳児湿疹がひどくなり。。。

あまりにひどいので病院通い。。(T-T)

で、楽しみにしていたベビーマッサージ。
楽しかったんですけど、KYなOTO君。始まる前は熟睡。。。(他の子は泣いたり授乳したりしていた)
これはやばいか?!って思っていたら案の定。。。
始まったら大泣きで授乳(笑)

マッサージ少し出来なかった(T-T)

そこで乳児湿疹がひどかったのはOto君だけ(汗)
助産師さんに「お母さん!!!!!何食べてるの!!!!!!!」って怒られる。。。。(T-T)

そんなに悪いものは食べてないんですけど。。。。

でも、牛乳排除中。。。。



で、このマッサージの日から旦那さんが所用で和歌山へお出かけ~。
ワンズ2匹とOto君と私の生活~。。。

さすがにきつい(笑)
旦那の両親と、私の母さんにSOS。。。
(犬の散歩がね。。。。)


で朝ジャックとゴル連れて散歩してたら、ジャックが何か発見。。
もしや???
2010100707400001.jpg


ハイ。。テニスボールの山(笑)
2010100707400000.jpg

くぎ付けです(笑)
2010100707400002.jpg

あきらめさせるの大変でした(笑)


そうそう、ジャックのトリミングもした~~~。ぼさぼさの限界だったから(汗)
2010101312250000.jpg


それから、旦那のお友達がアメリカから来たり~。。

Oto君、首にしこり発見でまたまた病院行ったり~(結果は湿疹がひどすぎたからリンパがちょっと腫れてるとの事だった~)

私、風邪引いたり、、、。
Oto君にうつったり・・・(T-T)


バタバタしてました。。。。(笑)


でも久しぶり?!にちゃんと凝った物作ったりもしたり。。。

トマトのファルシー?
2010101920490000.jpg

2010101920500000.jpg

鼻はズビズビですが、Otoも元気です。。
元気に6㎏目前です(笑)
すでに、60サイズの服がピチピチ。。。。
まだ2ヶ月になってないのに?!(笑)

お母さんはすでに腕が腱鞘炎になりそうです(汗)

夜中によく笑います(笑)声を出して笑われるとちょっとびっくりします。
2010100803420000.jpg

でぶ?
2010101917360000.jpg

デブだね。。。(笑)
2010101611360002.jpg

プーさんとよく話してます(笑)
2010101611090000.jpg


2010101416040003.jpg

ボチボチ子育て、頑張ってます(笑)


クリック~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初コメです♪

こんにちは!
こないだはご訪問ありがとうございました^^
お宮参り行かれたんですね~私は今月末に行く予定ですよ♪
もう2ヶ月過ぎちゃうんですけど、1ヶ月前はまだ暑かったし負担かけたらダメだと思って避けてました。
1ヶ月前はうちの子も湿疹がひどくて同じくお医者さんに肉控えて野菜いっぱい取りなさい!って怒られました(--;)
でも大して食事の変更はしませんでしたがしだいに消えちゃいました~3ヶ月ぐらいまでは結構湿疹出ることあるらしくてあんまり神経質にならなくても大丈夫かも!?
うちの子も3キロ越えで産まれて今は6キロ近くはありますよ~これまた肥満で飲ませすぎ!って怒られましたけどね。近くの3ヶ月の赤ちゃんとほぼ同じ大きさなんです(苦笑)
お宮参り行ったらびっくりされるかしら!?なんて思ってますが。
長々とすみません、また遊びに来ますね~♪ではでは^^

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2010/10/21(木) 09:21:32
  • [編集]

Re: 初コメです♪

ごろごろタイムさん

こんばんは^-^コメントありがとうございます♪

お宮参り!うちももう少し待てばよかったかな~。
本当に暑い日で、そこを境に湿疹がひどくなったんですよ~(汗)

食事、関係ないって先生と、そうでない先生といますよね~。。。
実家の母とかは、昔はそんな食事制限なんてしないで何でも食べてたよ~!!って言うし、
あまり気にしないようにしました^^;

取りすぎは注意してますけど(笑)

やはり、6キロあるんですね(>▽<)!!
3ヶ月検診に行ったらなんていわれるか。。。(笑)
産んだ病院は、小さいより良い!良い!って(笑)
歩き出せば痩せるって(笑)
それを信じて?!今はガンガン飲ませてます(笑)

もうすぐ、首も据わりそうなので早く動き出して欲しいです♪

お互い頑張りましょうね♪
また、遊びに行かせていただきます♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/10/22(金) 08:23:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

