スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


犬と音と羊毛と♪

  • 2010/10/23(土) 23:00:44

まず、犬(笑)

+Oto君の生活に徐々に慣れてきてくれたワンズ♪
家の中はだいぶ良いです♪

特に昼間、私だけのときのほうが落ち着いてるかな~(笑)条件として私だけの方が多いですからね(笑)

金曜日、土曜日は旦那さんのお母さんがお仕事お休みなので、Oto君夕方見てもらって、ワンズ連れて散歩に行けます♪私は気晴らし♪ワンズはその他の日は散歩ちょっとなのでストレス発散?!(笑)
おもちゃ投げて走って、走って、走り回ってもらってます(笑)

お散歩トボトボのゴルチェもおもちゃ遊びは大好き♪適度に遊んでます^^

金曜日♪久しぶりに仲間が集まりました♪

inu1.jpg

昔からのお仲間(笑)
みんな歳をとってきましたが(笑)まだまだ一緒に散歩しようね^^
inu2.jpg

可愛い写真が撮れたので(笑)
親父キラーのジュリアの笑顔♪
juri1.jpg



お家でも久しぶりに2匹の写真♪
kaidann5.jpg

階段で反省?(笑)
kaidann3.jpg
ハイ♪可愛い~(笑)
kaidann4.jpg



で、Oto♪

昼がすこ~~~~しずれてるのか、夕方3時か4時からぐずぐずタイム。。。。
長いと10時まで一睡もしませ~~ん(^^;)
間にお風呂。
授乳は何度もはさむんだけど。。。。
で、最近こんな感じもあり?!(笑)
意外に寝る。。。(旦那が・・・。(笑))
soine1.jpg
つぶさないでくださいね~(汗)
soine2.jpg

まっ、だんだん起きてる時間長くなりますよね(笑)

で、、、、
oto37@.jpg

首がすわりそうです(>▽<)!
早く、ちゃんとすわってくれるとうれしい~♪

日々成長してるんですね^^v



で、最後に羊毛。。。。

ボチボチ。。。というか、のんび~~~り進行中・・・・。

用事のない日、Otoが寝てる時。。。にボチボチと。。。

ボチボチじゃ、いけないんだけどね~。。。
何体作れるかな~。。。。

ファイトじゃ~~~~~!!!

で、今はこんなのが途中、、、(汗)


youmou5.jpg
youmou6.jpg



ボチボチブログに愛のワンクリックを~~~(^人^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

はじめましてe-454
mixiのリンクからこちらにお邪魔しました。
過去の作品も拝見しましたがどれも可愛くてe-266
特にエアデールはご一緒に生活しているだけあって本物のようですね!
新作も動きと表情があってとても素敵ですe-267
私もわんこが大好きで、羊毛でわんこを作っていますe-134
よろしければお友達になっていただけると嬉しいですe-446
Oto君のお世話が大変でしょうが羊毛作品のUP楽しみにしています♪
またお邪魔しま~すe-463

  • 投稿者: のぐっち
  • 2010/10/24(日) 20:51:08
  • [編集]

Re: No title

のぐっちさん

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
ワンコばかり作ってます(笑)
そうですね、エアデールが一番見てるので、力が入っちゃいますね(笑)
ブログ、見させていただきました^^
可愛い羊毛ワンコ♪
私も独学でまだまだ試行錯誤してやってます^^

良ければまた遊びに来てください♪♪
Oto君次第のボチボチブログになっちゃいましたが、羊毛もこれからはまた載せていきたいと思っているので
みにきてください♪
私も遊びにいきます~♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/10/24(日) 21:35:18
  • [編集]

No title

こんにちは~♪
お仲間達と集まってるの楽しそうです!!
育児の息抜きにもなるでしょう!?
でもこれだけ大型犬ばっかり集まるとなんだすごい貫禄ありますね^^
あとジャックくんの階段での姿かわいいですね~♪
なんかとってもりりしくってかしこそうな顔してます!
あっ、かしこそうじゃなくて実際かしこいんです!!すみません(笑)
子育て、うちの子も最近起きている時間が長くなってきました。
機嫌よく起きていてくれる分には問題ないんですけど、
泣き始めると困りもの…
ついこないだなんて、お昼~夜遅くまでぐずりながらずっと起きてました。
ほんとに赤ちゃん??ってつっこみたくなったし疲れました。
旦那もあやしてくれてたんですが、
こっちも同じです、旦那が先に寝ておりました(--;)
その代わりよっぽど疲れたのか深夜1時頃から朝の9時頃まで熟睡!!
なんかよく分かりませんね~
まだまだ色々大変なことがあります、お互い頑張りましょうね!

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2010/10/25(月) 12:39:01
  • [編集]

Re: No title

ごろごろタイムさん

こんにちは^^
やっと寝た~(笑)
PCも羊毛も、寝ないと出来ないですね(笑)

あの、お友達たちは、ゴルチェやジャックが小さい時からのお友達で、よく一緒にランチや旅行に行った仲間なんです♪だから、ワラワラしててもジャックは大丈夫なんですよ。
その他の犬は結構ダメな子なので^^;

りりしい?(笑)ありがとうございます(笑)ジャックは基本、3枚目ですから(笑)お笑い担当ですね(笑)

夜中から朝9時?!?!?!いいな~~~~~(笑)
今の私の願いは、夜中、後2時間の睡眠をどうOtoからもらうか!!です(笑)
結構、きっちり3時間で起きてくるんですよね~。。。
昨日からは夜寝る前、最後の授乳に粉ミルクも投入してみたんですけど。。(腹持ち良いって聞くから(笑))
でも、3時間でおきました~。。。。
連続5時間寝れたら、気持ちよく朝を迎えられるのにな~(>▽<)!!
あと少しの辛抱かな~?^^;

そうそう、私もトリマーだったんですよ(笑)似てますね(笑)
動物病院勤務だったので、テリアはやったことなかったんですけど^^;

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/10/25(月) 13:28:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

