
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがと♪

  • 2010/10/28(木) 11:44:44

この場をかりて♪

Oto君に、お祝いを色々ありがとうございました♪♪

色々いただいたのですが、すでに着れなくなった服もあり(笑)

一部ですがお礼をこめてアップ♪


マザーズバック♪便利です♪ありがと♪
鞄

胎動プーさん♪寝つきの悪い時にと~~~ってもお世話になってます♪ありがと♪
プー

ポンチョ♪お出かけに着てます~ありがと♪
ポンチョ

ダウンベスト♪もう少ししたら着れる?(笑)ありがと♪
ベスト

つなぎ~♪これももう少し?とっても軽いの~♪ありがと♪
つなぎ1

バイリンガル~♪にしたい!(笑)お座りしたら毎日これ!(笑)ありがと♪あっ!母は英語できないけど。。(汗)
英語2
英語1


ピアノ!!!!!Otoの名前にピッタリということで♪ありがと♪
piano.jpg
piano2.jpg
凄いのこれ。ちゃんとカワイのピアノなの!今は夫婦が熱中(笑)弾けるようになるといいね♪ゴルちゃん(>▽<)!!
piano3.jpg


このほかにも沢山いただいて。。
本当にありがとうございました^^


で、昨日お友達がIKEAに行くというので、こちらを買ってきてもらいました♪
Otoへのプレゼント(笑)

パペット2
パペット1

パペット(笑)ちゃんと見えるようになったら遊ぼうね^-^v
(母が欲しかったってこともある。。(笑))


日々、私に遊ばれてるOto。

2010102516510000.jpg
2010102516530000.jpg
2010102516510001.jpg
2010102516520000.jpg
こぶし振り回して、怒ってます(笑)
2010102516530001.jpg
2010102516530002.jpg



さて、前回途中の羊毛が完成~。が、まだ、うちの総監督からOKがでない(笑)
でしだいアップします~(笑)



そうそう、おじゃ君の病院へ日曜日に行き、Oto君動物病院デビュー(笑)
ご機嫌だったのですが、ご機嫌じゃないのがジャック。。。。

腰にホットスポット発生(T-T)
抗生剤、いつもの消化酵素、癌の薬、フィラリア(2匹)で、1万9千円な~り~~。。。。

癌は落ち着いてるんですがね~^^;

洗ってあげないとね^^;



また見てね♪
2010102712100000.jpg

ポチッと♪よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あらあらこちらこそありがと♪
もったいなくて使えません(笑)
oto君日々成長してるね~
怒ってる、怒ってる(笑)
会えるの楽しみにしてるよん♪

  • 投稿者: こはママ
  • 2010/10/29(金) 20:45:00
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん~♪

お返事遅くなりました^^;
いえいえ、使ってね♪

Otoは日々成長だね(笑)横に(笑)
コブシ振りまわりして、よくぶたれます^^;
予定、あわせましょうね♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/11/03(水) 19:24:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

