スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


M N S ? と羊毛途中経過~(汗)

  • 2010/11/04(木) 15:50:04

昨日の休日。珍しく旦那さんお休み~。
で、実家の母も久々?にOtoに会いにきた~♪

実家の母の朝は早い。。。(笑)
朝行くね!っと言ったら朝来る(笑)

昨日も到着は9時前(笑)
とりあえず一緒に朝ごはん^^;で、一緒にワンズ&Otoの散歩。

母にベビーカーを押してもらった私がジャックを引いてみる。。
ウン。中身がOto君だとわかるとベビーカーが一緒でもOKらしい(笑)

前回はベビーカーに虫除けのアミがかかっていたのと暗かったから判らなかったのか。。。(犬なら鼻を使え~~~!!!って突っ込みたくなりますが。。。(笑))

で、ワンズ運動させて帰って来てからOto君の買出しに行く事に。。

スクスク(デブデブ)成長中のOto君。60サイズの服がパンパンなので、70~80サイズ?の服を見に・・。

べビ〇ラスに久々行きたい!と私の願いで行く事に。

途中お昼ご飯に初ファミレス。(ソファー席で爆睡のOto君(笑))
寝てる時間が長いこの時期が動きやすいのかも(笑)

で、べビ〇ラス。。

う~~~~~ん。男の子の服が少ない!!!!
キャラクター物が好きではない我が家。。
でもないからギリ?許せるスヌーピーの服を一枚。。と、こんなにするのかよ~!!っていうレッグウォーマーを1つ。。。母が買ってくれた(笑)

で、下着がな~~い!ってことで、、、。

やはりいつも行く近所のニシ〇ツヤに(>▽<)!!


ウン♪いいね(笑)安いし(>▽<)!!

レッグウォーマー買わなきゃ良かった(笑)
ここなら同じ値段で4足買えた(笑)

まあ、良し悪しあるのでしょうが。すぐに大きくなっちゃうから安いにこした事ないしね^^;来年は着れないし(笑)
で、べビ〇ラスに行きたくない!って言っていた旦那。

「ほら見ろ~!だからM N Sなんだよ~」って(笑)

M→マジ
N→ニシ〇ツヤ
S→最高!

だそうです(笑)

あっ♪私はまだ赤ちゃん〇舗には行きたいの~(笑)行ってくれないだろうけど(笑)

で、結局。ここでもレッグウォーマー2足と洋服4枚と下着1セット(3枚入ってます)を購入♪
oto6_20101104161310.jpg
これで、この冬は乗り越えられるね♪(デブデブしなけばね〈汗))

が、↓これ買った70サイズ(汗)大丈夫か・・・・・。
oto4_20101104161309.jpg

手はまだこんなに小さいのにね^^;
oto2.jpg


ワンズ♪の散歩は息抜きタイム(笑)
g1.jpg
g2.jpg
g3.jpg
j2.jpg
j5.jpg
j3.jpg
j4.jpg
g1.jpg
j6.jpg

つかず離れずの2頭です。
ずっと良い関係でいてくれて本当に良かった♪♪
いつまでもゴル姉さんなんですよ^^

Otoの見張り番君は、授乳中横でこのように寝てます。(笑)
首。。。大丈夫か。。。。^^;
j1.jpg


で、羊毛?(笑)
作ったんだけど、総監督からやり直しが(―□―;)

youmou2.jpg
youmou3.jpg

黒い子、やり直します~(T-T)

途中経過の子もいたりして。。。
youmou4.jpg

いつになったら、アップできるのか。。。

私の作品をみて、オーダーの注文メールをいただいたりしてるのですが。。。
折角のご注文、お断りするのは忍びないのですが。。。
作っていてもまだこんなペースで。。。

でも、来年すぐにでも、また再開できれば。。。。って思ってます。

その時はこちらでお知らせしますので、またよろしくお願いします。。。



また見てね!イェ~イ♪
oto1.jpg



ポチッと押してくれるとM、U、A♪
(あっ♪マジ、嬉しい。ありがと♪(笑))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ゴルちゃん、ジャックくん、ほんと仲良いですね~♪
二匹とも同じところに頭突っ込んでるところがまた良い^^
私も赤ちゃん〇舗大好きです!
広くて種類も多くて安いのでちょくちょく行きたいんですけど、
車で30分ぐらいかかってちょっと遠いのでたまにしか行けないんですが。
子供の成長すっごく早いですよね。
買っても買っても着るのはちょっとの期間だけ(泣)
来シーズンもう着れないんですよ~(ー。ー;)
結構もらいものも活用してますけどね^^
ありがたものです^^

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2010/11/08(月) 10:46:05
  • [編集]

Re: No title

ごろごろタイムさん

こんばんは^^遅くなりました~・・。
ハイ。2匹は仲良いですよ~(たぶん(笑))
もう10年一緒にいますからね(笑)

同じところにジャックが顔を突っ込みたいんですよ(笑)
でも、これを他のワンコにもやっちゃうので怒られます^^;

アカチャ〇舗は家も遠いんですよ。。
で、西松さんばかり(笑)色んなものみたいんですけどね~、、、。
お下がりが少なくて。。男の子はあんまりないのかな~^^;

来年早々には、きっとまた全部入れ替えの予感。。
アカチャン貧乏になりそうです(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/11/10(水) 20:27:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

